あなたの番です二階堂忍は横浜流星!敵か味方か?AI大学院生何者?

      2019/06/27

ドラマ「あなたの番です」の第2章から新住民が登場します。
その1人が、二階堂忍です。

 

横浜流星さんが二階堂忍役としてドラマ「あなたの番です」に参戦です。

 

  • 味方

 

二階堂忍(横浜流星)はどんな存在となっていくのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です横浜流星が二階堂忍役

ドラマ「あなたの番です」は2クールでの放送。
第1章が終わり、ついに第2章のスタートとなります。

 

第2章から、新たな新住人が登場します。
その中の1人が横浜流星さんです。

 

横浜流星さんが演じる二階堂忍役は、敵なのでしょうか。
それとも味方として、手塚翔太(田中圭)の右腕になるのでしょうか。

 

二階堂忍役/横浜流星

二階堂忍(横浜流星)は、304号室に引っ越してきます。
304号室は、北川親子が引っ越したため、空き部屋でしたね。

 

その空き部屋に引っ越してきた二階堂忍(横浜流星)。
現在25歳で、大学院生です。

 

  • ドライ
  • 不愛想

 

そんな二階堂忍(横浜流星)は、AIの研究をしています。

 

頭脳明晰であるものの、コミュニケーション能力は低い人物。
さらに極度の偏食でもあるのでした。

 

二階堂忍は敵か味方か

ドラマ「あなたの番です」で、二階堂忍(横浜流星)は手塚翔太(田中圭)の右上となって推理をしていくようになるようです。

 

しかし気になるのは、二階堂忍(横浜流星)の本性。

 

  • 味方

 

二階堂忍(横浜流星)のことを信用していいのでしょうか。
気になる点がいくつかあります。

 

スポンサーリンク

 

二階堂忍(横浜流星)と黒島の関係

二階堂忍(横浜流星)は大学院生です。
その大学には、黒島沙和(西野七瀬)が通っています。

 

そう。
この2人は同じ大学に通う学生同士なのです。

 

現在、黒島沙和(西野七瀬)は、怪しいとされている人物。
もしも二階堂忍(横浜流星)と黒島沙和(西野七瀬)が仲が良いとすると、二階堂忍(横浜流星)は黒幕である可能性もあります。

 

この2人の関係が、敵か味方か、二階堂忍(横浜流星)の本性に近づくヒントとなるかもしれません。

 

意外と、2人は恋人同士だったりして…。

 

二階堂忍(横浜流星)と尾野の関係

二階堂忍(横浜流星)は偏食であることが発表されています。
それも極度の偏食。

 

食に関していえば、尾野幹葉(菜緒)にも関係しているのではないかとも思われます。

 

尾野幹葉(菜緒)は、オーガニック大好き人間ですよね。
手塚翔太(田中圭)へのプレゼントもやたらオーガニック推しでした。

 

となると、偏食である二階堂忍(横浜流星)と、仲良くなるとは思えないのです。

 

オーガニックを押しつけて、2人は敵対関係になるかもしれませんね。
同い年である、二階堂忍(横浜流星)と尾野幹葉(菜緒)の関係からも目が離せません。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」に二階堂忍役が登場します。
横浜流星さんが演じる人物です。

 

304号室に引っ越してきて、手塚翔太(田中圭)の右腕となるらしいのですが…。

 

気になる点がありましたので、他の住民との関係を推測してみました。
みなさんはどんな風に考えますか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です