あなたの番です久住譲は袴田吉彦!殺されない理由は?怪しい点!

      2019/06/27

ドラマ「あなたの番です」に久住譲が登場しています。
演じているのは、袴田吉彦さんです。

 

久住譲(袴田吉彦)の怪しい点をまとめていきます。

 

未だに殺害されずに生きているのも不思議です。
その意味も気になります。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です久住譲は袴田吉彦

ドラマ「あなたの番です」の住人の1人、久住譲(袴田吉彦)についてご紹介します。

 

結構謎が多い人物であることは、みなさんお分かりのはず。
それもそのはずで、死にかけているにもかかわらず、まだ殺されていません。

 

生きている意味が、隠されているということですね。
怪しくて気になる点を見ていきましょう。

 

久住譲役/袴田吉彦

久住譲(袴田吉彦)は45歳の独身。
101号室の住民でエレベーターの管理会社に勤務しています。

 

住民会に参加していたため、交換殺人ゲームの参加者となります。

 

現在意識不明ですが、生存しています。

 

久住譲が書いた紙

ドラマ「あなたの番です」第1話で久住譲(袴田吉彦)は殺したい人は知り合いではないと言っています。
一体誰なのかと思っていたところ、俳優の袴田吉彦を殺したいと思っていたようです。

 

不審に思っていた人もいると思いますが久住譲(袴田吉彦)は外出の際、サングラスとマスクを着用していました。
その理由は、袴田吉彦に似ていると言われているのが嫌だったようです。

 

悪口として、袴田吉彦に似てるといわれ、最近ではポイントカードとすら呼ばれていたと言っています。

 

その結果、久住譲(袴田吉彦)は俳優の袴田吉彦という名前を書きました。
そして、何者かに袴田吉彦は殺害されたのです。

 

久住譲が引いた紙は細川朝男

久住譲(袴田吉彦)が引いた紙には、細川朝男(野間口徹)と書かれていました。

 

細川朝男(野間口徹)は手塚菜奈(原田知世)の夫。
手塚菜奈(原田知世)は、久住譲(袴田吉彦)が引いたと知り、殺さないようにお願いをします。

 

しかし何者かに脅迫され追い詰められた久住譲(袴田吉彦)は、エレベーターから細川朝男(野間口徹)を突き落としたのでした。

 

細川朝男(野間口徹)は、久住譲(袴田吉彦)の足を掴んで転落。
久住譲(袴田吉彦)も共に転落をし、現在意識不明という状態で入院をしているのです。

 

スポンサーリンク

 

久住譲が生きている理由

さて、気になるのは、久住譲(袴田吉彦)が生きている理由。
通常の流れであれば、細川朝男(野間口徹)と一緒に亡くなっているはずの久住譲(袴田吉彦)。

 

しかし意識不明ではありますが、生きているのです。

 

久住譲(袴田吉彦)が生きていることは、何かの意味があるように感じます。
一体なんなのでしょうか。

 

しかし、何者かに狙われているのも事実です。
意識不明の久住譲(袴田吉彦)に近づく影がありましたね。

 

入院中の久住譲(袴田吉彦)の命を誰かが狙っているのでしょうか。

 

交換殺人ゲームに積極的だった

実は久住譲(袴田吉彦)は、交換殺人ゲームに積極的に参加していました。

 

紙に書いて、見せ合いをしようと提案をしたのが久住譲(袴田吉彦)でした。
紙を配って仕切っていた人物ですね。

 

そうなると、黒幕、または黒幕の1人が久住譲(袴田吉彦)であることも考えられます。

 

久住譲(袴田吉彦)がエレベーターでドライバーを持っているシーンもありました。
3話では、エレベーターが止まっていて、使えない状況にもなっていましたね。

 

久住譲(袴田吉彦)はエレベーターの管理会社に勤務していることもあり、エレベーター関連は全て久住譲(袴田吉彦)が関わっているようにも思えます。

 

それが、交換殺人ゲームに積極的だったことと、どんな風に関係してくるのかも楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」の久住譲(袴田吉彦)が怪しいと思われる点についてご紹介しました。

 

エレベーターについて詳しいため、意外と黒幕の可能性も高いのです。
しかし誰かに命を狙われているのも事実。

 

意識不明でありながらも久住譲(袴田吉彦)を生かしている理由が気になりますね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です