あなたの番です西村淳は和田聰宏!麻雀マット?管理人室を気にする?

      2019/06/27

ドラマ「あなたの番です」で住民の1人である西村淳に注目してきましょう。
西村淳役を演じている俳優さんは和田聰宏さんです。

 

これまで大きな動きはありませんが、情報が少ない割には怪しい行動が多いですよね。
やけに管理人室を気にしているのも気になります。

 

ポイントは麻雀マットかもしれません。
一体何者なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です西村淳は和田聰宏

ドラマ「あなたの番です」で怪しい動きをしている西村淳(和田聰宏)。
しかし情報が少なすぎるんです。

 

これはある意味怪しい人物。
一体何者なのでしょうか。

 

西村淳役/和田聰宏

西村淳(和田聰宏)は38歳の独身男性。
204号室の住人です。

 

小規模ではありますが、外食チェーンを運営する会社の社長として働いています。

 

交換殺人ゲームには参加していません。

 

麻雀マットの謎

ドラマ「あなたの番です」で西村淳(和田聰宏)は9話より住民会に参加することになりました。
これまで参加していなかったのにもかかわらず、突然の参加も気になりますね。

 

そして新管理人である蓬田蓮太郎(前原滉)からあるものを受け取ります。
それが、麻雀マットだったのです。

 

麻雀マットは、前の管理人である床島比呂志(竹中直人)からのもので、お詫びの品でした。
さらに西村君と呼ばれていた事から、仲が良かったことが伺えます。

 

なかなかの嫌われ者だった床島比呂志(竹中直人)。
そんな床島比呂志(竹中直人)と西村淳(和田聰宏)は、仲が良かったのでしょうか。

 

さらに、麻雀マットは詫びの品という事で、西村淳(和田聰宏)は何か被害に遭っていたのでしょう。
これも気になりますね。

 

管理人室を気にする西村淳

ドラマ「あなたの番です」で西村淳(和田聰宏)は、やたら管理人室を気にする様子が描かれています。

 

特徴としては、をチャリンチャリン言わせて投げながら歩いているのです。
これはドラマ「あなたの番です」第1章の序盤でしょっちゅう出てきていたシーンでした。

 

管理人室を気にしていたうえに、麻雀マットをお詫びの品として受け取っていたということは、西村淳(和田聰宏)は床島比呂志(竹中直人)の転落死と何か関係があるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

西村淳と尾野幹葉の関係は?

西村淳(和田聰宏)は外食チェーンの社長ですよね。
気になるのは、品質。

 

尾野幹葉(奈菜)は、アレルギー表記がないという電話をしていました。
電話先は寿司とくながです。

 

店長は呼ばなくていいので、スタッフの意見が聞きたいと言っていましたね。
そして、寿司とくながのチラシに赤字でバツを書いていました。

 

この寿司とくながと西村淳(和田聰宏)の会社は、何かつながりがあるのではないでしょうか。
私の考えすぎですかね?

 

そうなると、西村淳(和田聰宏)と尾野幹葉(菜緒)は、どこかで繋がりがあることも考えられます。

 

西村淳ポストに何かを入れた?

2話で怪しい動きをしていた西村淳(和田聰宏)。
それはマンションのポストでの出来事です。

 

西村淳(和田聰宏)は自分の郵便受けのポストで自分のものを受け取ります。
その際あらかじめ、手には別の茶封筒がありました。

 

自分の郵便を受け取った後、持っていた茶封筒を誰かのポストに入れたのです。
これは一体なんなのでしょうか。

 

封筒に入っていたため、脅迫状ではないような気がします。
しかし、一体なんの封筒なのかも気になりますよね。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」で西村淳(和田聰宏)の怪しい動きに注目してみました。

 

情報が少ないだけに、よけいに怪しく見えてきましたね。
西村淳(和田聰宏)は前管理人とは親しくしていたようですし、まだ明らかになっていない謎も出てきそうです。

 

交換殺人ゲームに参加していない住人ではありますが、怪しい雰囲気のため黒幕の1人であるのかもしれません。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です