あなたの番です江藤祐樹は小池亮介!赤池幸子との関係?IT起業家!

      2019/06/27

ドラマ「あなたの番です」に小池亮介さんが出演しています。
マンションの住人で江藤祐樹役を演じているのです。

 

江藤祐樹(小池亮介)もまた、怪しい人物です。
謎の多い行動もありますね。

 

早く明らかになってほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です江藤祐樹役は小池亮介

ドラマ「あなたの番です」で中心人物としては登場していない江藤祐樹(小池亮介)。
しかし、よくみていると江藤祐樹(小池亮介)も怪しい行動が多いのです。

 

江藤祐樹(小池亮介)は一体何者なのでしょうか。
ただの住人ではなさそうに感じます。

 

江藤祐樹役/小池亮介

江藤祐樹(小池亮介)は23歳の独身男性です。
404号室に住んでいます。

 

仕事は、IT起業家。
アプリを作っています。

 

特に目立っていないため事件には関係がなさそうです。

 

交換殺人ゲームがスタートした日の住民会には、システムのバグが見つかったため不参加。
ゲームのことは知りません。

 

江藤と赤池幸子との関係

江藤祐樹(小池亮介)といえば、502号室に住んでいた赤池幸子(大方斐紗子)と仲が良い人物ですね。
これにはかなりの謎が残ります。

 

江藤祐樹(小池亮介)はIT起業家であるため、忙しいはずですよね。
しかし502号室に遊びに来ていたり、引っ越しの手伝いまでしていました。

 

また江藤祐樹(小池亮介)は赤池幸子(大方斐紗子)のことを、おばあちゃんと呼んでいました。
赤池幸子(大方斐紗子)は78歳であるため、23歳の江藤祐樹(小池亮介)がでもおかしくありません。

 

2人の関係が気になりますよね。

 

赤池幸子(大方斐紗子)は元々の地主。
今では介護施設に入居しているものの、何か謎に包まれています。

 

そんな赤池幸子(大方斐紗子)と江藤祐樹(小池亮介)が仲が良いといいうのが、ひっかかりますね。

 

スポンサーリンク

 

江藤はIT企起業家で住民との関係は?

江藤祐樹(小池亮介)の職業はIT起業家です。
実は、このマンションにはITに関係する住民が他にもいます。

 

  • 江藤祐樹(小池亮介)
  • 二階堂忍(横浜流星)
  • イクバル(バルビー)

 

直接の関係ではありませんが、二階堂忍(横浜流星)はAIの研究をしている大学院生ですよね。
また、イクバル(バルビー)はSEのバングラデシュ人です。

 

ここまでIT系に関わる人物が同じマンションにいるのも謎。
実はこの3人はグルだったりするのかもしれませんね。

 

江藤がハッキング犯?

ドラマ「あなたの番です」で、手塚菜奈(原田知世)のパソコンはハッキングされているようにも思えました。
手塚菜奈(原田知世)ではない何者かがパソコンを操っているようにも感じます。

 

そのハッキング犯は江藤祐樹(小池亮介)なのではないでしょうか。

 

他にも、藤井淳史(片桐仁)のパソコンもハッキングされていましたよね。
藤井淳史(片桐仁)は動画も送り付けられていました。

 

そんなことができる住人は限られているように思えます。

 

江藤は赤池夫妻の殺害犯?

江藤祐樹(小池亮介)は赤池夫妻の殺害犯というのも考えられます。

 

赤池幸子(大方斐紗子)と仲が良かった江藤祐樹(小池亮介)。
江藤祐樹(小池亮介)は依頼されて殺害したのかもしれませんね。

 

赤池家に遊びに来ている様子も映し出されていたので、それが部屋の下見をしていたのかもしれません。

 

赤池夫妻の遺体が発見されている際、赤池幸子(大方斐紗子)はビニールがかぶせられていました。
江藤祐樹(小池亮介)の配慮だったと考えることもできますね。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」では、江藤祐樹(小池亮介)も怪しい人物の1人です。
目立った大きな動きはありませんが、赤池家への出入りが気になります。

 

赤池幸子(大方斐紗子)と仲が良かったことや、IT起業家であることも引っ掛かります。
第2章の反撃編で江藤祐樹(小池亮介)についても少しずつ明らかになっていくことでしょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です