あなたの番です筧美和子が桜木るり看護師!黒島の恋人の可能性も?

      2019/06/27

ドラマ「あなたの番です」に出演中の筧美和子さん。
演じている役は、桜木るり役で、看護師をしています。

 

セットで登場するのは医師の藤井淳史(片桐仁)です。

 

桜木るり(筧美和子)は、ある特徴があります。
そこから私は、黒島沙和(西野七瀬)の恋人説を見出しました。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です桜木るりは筧美和子

ドラマ「あなたの番です」に筧美和子さんが出演しています。
マンションの住人ではないのですが、なぜか公式HPに登場しています。

 

もちろん刑事役など住民以外で公式HPに載っている方もいるのですが、看護師として載ることに違和感があります。

 

桜木るり(筧美和子)も交換殺人ゲームに関係しているのかもしれませんね。

 

桜木るり役/筧美和子

桜木るり(筧美和子)は看護師です。
マンションの住人である藤井敦史(片桐仁)が務めている大学病院の整形外科で働いています。

 

白衣の天使的な見た目ですごく可愛らしい女性。
しかし、中身はドSであります。

 

桜木は黒島沙和の恋人?

桜木るり(筧美和子)はドSな中身を持っています。
となると、SMプレイをしているのではないかと言われている黒島沙和(西野七瀬)の恋人であることも考えられます。

 

  • 黒島沙和(西野七瀬)
  • 桜木るり(筧美和子)

 

この2人は女性で同性です。
しかし同性愛者というのは、今では一般的になってきました。

 

だからこそ、この2人が交際関係でパートナーであっても、何も不思議ではないということです。

 

黒島沙和(西野七瀬)は、いつしか体の傷や痣、包帯や眼帯も消えていきました。
さらに口数も増えましたよね。

 

これは何かのきっかけがあるものと思います。

 

もしかすると、2人の恋愛関係が解消されたのかもしれません。
さらに事件と関係するのならば、誰かの死が2人の関係を終わらせたと考えてもいいでしょう。

 

黒島沙和(西野七瀬)の傷がDVではなくSMプレイというのであれば、同じ趣向を持った相手が必要です。
そうなると、ドSの桜木るり(筧美和子)との関係も疑っていいのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

桜木と浮田の関係

桜木るり(筧美和子)と浮田啓輔(田中要次)の関係も気になります。

 

先ほどから桜木るり(筧美和子)はドSであることをお話ししています。
そして浮田啓輔(田中要次)は、自分でドのつくMであることを話しているのです。

 

このような発言があるということは、桜木るり(筧美和子)と浮田啓輔(田中要次)の関係も疑わしくなりました。

 

さらに、黒島沙和(西野七瀬)を加えた3人での三角関係もあるかもしれません。

 

なにかしらに関係してきそうな桜木るり(筧美和子)。
気になる存在です。

 

桜木と藤井の関係

そもそも桜木るり(筧美和子)と一番関係のある人物は藤井敦史(片桐仁)ですよね。

 

職場が同じでありながら、異常な絡みがあるのも事実。
藤井敦史(片桐仁)に対してもドSを発揮しているのが桜木るり(筧美和子)です。

 

桜木るり(筧美和子)は藤井敦史(片桐仁)に茶封筒を渡すシーンがありましたね。
脅迫でしたが、この茶封筒は西村淳(和田聰宏)が誰かのポストに入れたものと一致するかもしれません。

あなたの番です西村淳が茶封筒を誰かのポストへ入れている

 

すると、茶封筒が入っていたポストの住人と桜木るり(筧美和子)は関係があると考えてもいいかもしれませんね。

 

藤井敦史(片桐仁)が誰かに脅迫されているのも、おそらく桜木るり(筧美和子)は知っているはず。
パソコンをハッキングする技術があるかどうかは不明ですが、藤井敦史(片桐仁)のパソコンに1番近づきやすいのも桜木るり(筧美和子)です。

あなたの番ですハッキング犯は江藤祐樹(小池亮介)?

 

誰かとグルになって藤井敦史(片桐仁)を脅しているのかもしれません。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」に出演している筧美和子さん。
桜木るり役として登場していますが、怪しくなさそうで、怪しそうな雰囲気もあるのです。

 

黒島沙和(西野七瀬)の恋人説。
または浮田啓輔(田中要次)との恋愛関係。

 

SMの話が出てきたので、その関係で考察してみました。

 

藤井敦史(片桐仁)の脅迫にも関係しているような気もしてくると、どんどん桜木るり(筧美和子)が怪しく感じるのです。

 

公式HPにもしっかり載っている人物のため怪しさが増します。
これから桜木るり(筧美和子)の謎が解かれることもあるのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です