あなたの番です紫色キー?藤井のタオル服やリュック帽子も怪しい!

      2019/06/27

ドラマ「あなたの番です」でキーとなる色があるような気がしてきました。
それが紫色

 

実は様々な所で紫色が登場。
怪しむ材料としてもいいのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですに紫色?

ドラマ「あなたの番です」で紫色が気になります。
様々な場面で、紫色が登場しているのです。

 

事件と関係があるのかもしれません。

 

藤井の紫色のバスタオル

藤井敦史(片桐仁)の家で、洗濯機の中に生首らしいものが入っていました。
その時に包まれていたのが、紫色のバスタオルでしたね。

 

実は藤井敦史(片桐仁)は紫がどうやら好きな様子なのです。
ワインレッドかとも思ったのですが、おそらく紫色で良いと思います。

 

というのも、2話で藤井敦史(片桐仁)が洗濯を干すシーンがありました。
そこには、紫色(ワインレッド)のシャツパンツが異様に干されていました。

 

普段は別の色のシャツを着ている藤井敦史(片桐仁)ですが、まさかの大量の紫。
かなり驚きました。

 

それでいて紫色のバスタオルで包まれた生首があるということは、相当な紫好きということで決定でもよさそうです。

 

あえて、こんな風に紫好きアピールをさせるのかが分かりません。
藤井敦史(片桐仁)と交換殺人ゲームとの関係が気になりますよね。

 

スポンサーリンク

 

紫色の帽子とリュック

甲野たかふみ(鈴木勝大)が何者かに殺害されました。
実は、ここでも紫色が登場していたのです。

 

甲野たかふみ(鈴木勝大)が殺される時多くの人が行きかっていました。
その中に、ひときわ目立つ人物を発見。
これはまさか…。

 

  • 紫色の帽子
  • 紫色のリュック

 

かなり怪しすぎませんか。
エキストラの方なのか、ドラマ「あなたの番です」の事件に関係があるのか、まだ不明ですが、目立っていたのはたしかです。

 

紫色が伏線であることを示しているのかもしれませんね。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」を見ていると、すべての事が怪しく感じてくるようになりました。

 

今日私が気になったのは、紫色。
そうパープルカラーです。

 

藤井敦史(片桐仁)が、かなりの紫好きであることは、なんとなくわかりました。

 

さらに偶然なのか、何なのか分かりませんが甲野たかふみ(鈴木勝大)が亡くなった時にも紫色の帽子とリュックを身に着けている人がいたのです。

 

それを踏まえると、ドラマ「あなたの番です」での紫色はキーとなるのかもしれません。
これから紫色には要注意ですよ。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です