びしょ濡れ探偵-水野羽衣キャスト!ラブホテルでタイムリープ解決!

   

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」のキャストをご紹介します。
様々な探偵ドラマがありますが、このドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」も相当個性豊かな作品です。

 

そんなドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」にピッタリのキャストが揃いました。
ぜひご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

びしょ濡れ探偵-水野羽衣キャスト

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」のキャストをご紹介します。
主要キャスト以外は、各話ごとにゲストキャストが設定されています。

 

ゲストについてはまた別にご紹介しますね。

 

水野羽衣役/大原櫻子

水野羽衣(大原櫻子)は女子大生です。
別名、びしょ濡れ探偵。

 

実家はラブホテル。
その一室で探偵事務所の手伝いをしています。

 

水野羽衣(大原櫻子)は水に濡れると過去にタイムリープできる能力を持ち合わせています。

 

水野羽衣役のキャストは大原櫻子さんが務めます。

 

水野淳之介役/矢本悠馬

水野淳之介(矢本悠馬)は水野羽衣(大原櫻子)の兄です。
水野探偵社を営んでいます。

 

水野淳之介役のキャストは矢本悠馬さんが務めます。

 

スポンサーリンク

 

水野進吾役/大堀こういち

水野進吾役(大堀こういち)は水野羽衣(大原櫻子)の父親です。
ラブホテルを経営しています。

 

水野進吾役は大堀こういちさんがキャストに選ばれました。

 

ヤン役/ヤオアイニン

ヤン(ヤオアイニン)は台湾人留学生。
水野羽衣(大原櫻子)の大学の友人です。

 

ヤン役のキャストはヤオアイニンさんが務めます。

 

まとめ

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」のキャストをご紹介しました。
主要キャストは少ないものの、各話ごとにゲストキャストが設定されています。

 

そちらのキャストも楽しみですね。

 

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」は、毎回びしょ濡れになりながら水野羽衣(大原櫻子)が事件に挑みます。
どんな作品に仕上がるのか楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, びしょ濡れ探偵-水野羽衣