びしょ濡れ探偵-水野羽衣1話ゲストキャストは誰?あらすじ紹介!

      2019/07/02

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」第1話についてご紹介します。

 

各話ごとにゲストキャストが登場するドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」。
初回となる第1話には、どんなゲストが登場するのでしょうか。

 

あらすじもあわせて、ご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

びしょ濡れ探偵-水野羽衣1話

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」第1話についてご紹介します。

 

  • ゲストキャスト
  • あらすじ

 

これらを中心にご紹介していきます。

 

1話ゲストキャスト

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」第1話のゲストキャストをご紹介します。
個性的な方々が揃いました。

 

織田役/梶原善

織田(梶原善)は心中未遂事件の被害女性の父親です。

 

梶原善さんというと人気ドラマ「遺留捜査」シリーズへの出演や大河ドラマへの出演もある実力派俳優です。
先日までは話題となったドラマ「わたし、定時で帰ります。」にもレギュラー出演をされていました。

 

今回はゲストとして、悲しみに満ちている父親を演じます。

 

スポンサーリンク

 

湯沢靖子役/池谷のぶえ

湯沢靖子(池谷のぶえ)はスタイリストです。
お洒落で売れっ子の人物となります。

 

池谷のぶえさんは、朝ドラにも出演されている女優さんです。
テレビ東京のドラマでは「執事西園寺の名推理」にレギュラー出演されていました。

 

今回はゲストとして、スタイリストの役を演じます。
推理、探偵もののドラマには慣れっこでしょうから、ゲストとしてどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

堀田役/小松利昌

 

堀田役は小松利昌さんがゲストキャストです。

 

1話あらすじ

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」第1話のあらすじをご紹介します。

 

水に濡れると過去にタイムリープできる不思議な能力を持つ、就活中の女子大生・水野羽衣(大原櫻子)。
羽衣と兄・淳之介(矢本悠馬)、父・進吾(大堀こういち)の3人家族は、進吾の経営するラブホテルに住んでいる。
その一室で淳之介は探偵事務所を営んでいるが、探偵としての能力が乏しく、いつも羽衣のタイムリープに頼りっぱなし。

ある日、水野探偵社にやってきたのは、盗難事件の被害に遭い、犯人を突き止めてほしいという紳士服店の店長。
盗難された服は、なぜかセンスが悪いダサい服ばかり。
羽衣は、この奇妙な盗難事件の犯人を突き止める為、過去にタイムリープすることに。

一方で、ラブホテルの一室で男女の心中未遂事件が発生。
被害者女性の父親から、共に心中を図った男への復讐を依頼されるが・・・。

果たして羽衣は、2つの事件の真相を突き止めることができるのか?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」の第1話についてご紹介しました。

 

初回となる第1話から、すごく素敵なゲストキャストが揃いましたね。
多くの方の目を引く演技をしてくれることでしょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, びしょ濡れ探偵-水野羽衣