ヘブンHeavenキャスト!石原さとみ好みのレストランができる?

      2019/07/07

ドラマ「Heavenヘブン」のキャストをご紹介します。
主演キャストは石原さとみさんが務めます。

 

ドラマ「Heavenヘブン」はフレンチレストランが舞台です。
いったいどんなレストランになるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ヘブンHeavenキャスト

ドラマ「ヘブンHeaven」のキャストをご紹介します。
この舞台となるフレンチレストランは、オーナーのためにあります。

 

そのオーナーこそ、石原さとみさんがキャストとなった主人公、黒須仮名子なのです。

 

黒須仮名子役/石原さとみ

黒須仮名子(石原さとみ)は、ロワン・ディシーのオーナーです。
わがままな性格ですが、裏表のない人間です。

 

謎多きオーナーは、どんな注文をするのでしょうか。

 

黒須仮名子役のキャストは石原さとみさんが務めます。

 

伊賀観役/福士蒼汰

伊賀観(福士蒼汰)はロワン・ディシーの上級ウェイター、シェフドランです。

 

営業スマイルができません。
試験という名前がつくものを苦手としています。

 

伊賀観役は福士蒼汰さんがキャストに選ばれました。

 

川合太一役/志尊淳

川合太一(志尊淳)はロワン・ディシーのウェイターアシスタント、コミドランです。
ここに来る前は、美容師見習いでした。

 

天然キャラでSNS情報に敏感な若者です。

 

川合太一役のキャストは志尊淳さんが務めます。

 

鱸克雄役/田口浩正

鱸克雄(田口浩正)はロワン・ディシーの近所にある石材店の主人です。

 

ロワン・ディシーの常連客でもあります。

 

鱸克雄役のキャストは田口浩正さんです。

 

スポンサーリンク

 

和田英代役/内田慈

和田英代(内田慈)は黒須仮名子(石原さとみ)の友人です。
エッセイストで辛口グルメレポートが人気の人物。

 

和田英代役のキャストは内田慈さんが務めます。

 

月川陽平役/大重わたる

月川陽平(大重わたる)はロワン・ディシーのコックです。

 

月川陽平役は大重わたるさんがキャストになりました。

 

高遠大地役/松本ししまる

高遠大地(松本ししまる)はロワン・ディシーのコックです。

 

高遠大地役のキャストは松本ししまるさんが務めます。

 

堤計太郎役/勝村政信

堤計太郎(勝村政信)はロワン・ディシーの店長です。
フレンチの経験はありません。

 

堤計太郎役のキャストは勝村政信さんが務めます。

 

小枝繁役/矢柴俊博

小枝繁(矢柴俊博)はロワン・ディシーの常連客です。

 

小枝繁役は矢柴俊博さんがキャストを務めます。

 

幹みのり役/上田遥

幹みのり(上田遥)はロワン・ディシーの常連客です。

 

幹みのり役のキャストは上田遥さんに決まりました。

 

小澤幸應役/段田安則

小澤幸應(段田安則)はロワン・ディシーのシェフです。

 

常連客にはファンもいて、コック見習いからは尊敬されている存在となります。

 

小澤幸應役のキャストは段田安則さんが務めます。

 

山縣重臣役/岸部一徳

山縣重臣(岸部一徳)はロワン・ディシーのソムリエです。
資格マニアでソムリエの資格が欲しくてお店で働いています。

 

山縣重臣役のキャストは岸部一徳さんが務めます。

 

謎の紳士役/舘ひろし

謎の紳士(舘ひろし)は、とにかく謎。
物語のキーマンです。

 

正体は最終回に解き明かされます。

 

謎の紳士役のキャストは舘ひろしさんが務めます。

 

今回、舘ひろしさんはナレーションも務めることになっています。

Heavenヘブン舘ひろし!ナレーション謎の紳士役!正体は父親?

 

まとめ

ドラマ「ヘブンHeaven」のキャストをご紹介しました。
オーナーのためのフレンチレストランが舞台で、個性的なキャストが揃いました。

 

石原さとみさん演じる主人公、黒須仮名子の思うレストランが完成するのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, Heavenヘブン