あなたの番です離婚理由は?双子?浮気不倫?細川と奈菜の謎考察!

   

ドラマ「あなたの番です」の中で、離婚をした夫婦がいます。
いえ、離婚しようとしてできなかったのですが…。

 

それはこの2人です。

 

  • 細川朝男(野間口徹)
  • 日比野菜奈(原田知世)

 

この2人の離婚理由が気になります。
一体なんだったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です離婚理由は?

ドラマ「あなたの番です」で、離婚したがっていた奈菜(原田知世)。
離婚したいと思っていた相手は、細川朝男(野間口徹)です。

 

この2人は結婚していましたが、菜奈(原田知世)がどうしても許せない理由があり、離婚を希望したのでした。

 

離婚理由が、ドラマ「あなたの番です」での犯人探しにつながるのかもしれません。
どんなことが離婚の理由になったのでしょうか。

 

離婚はこの2人
そもそもドラマ「あなたの番です」で最初から不思議だったのが、ある2人が結婚をしていなかったことです。

 

  • 手塚翔太(田中圭)
  • 手塚菜奈(原田知世)

 

婚姻届けを出していないのではなく、出せない理由がありました。
それは手塚菜奈(原田知世)が別の人と結婚していたからなのです。

 

しかし結婚詐欺などではなく、手塚菜奈(原田知世)は離婚をしたがっていました。

 

  • 細川朝男(野間口徹)
  • 日比野菜奈(原田知世)

 

この2人は結婚していて、離婚を希望していた奈菜(原田知世)ですが、細川朝男(野間口徹)がその離婚に応じていなかったのでした。

 

だからこそ、手塚翔太(田中圭)と手塚菜奈(原田知世)が結婚できなかったのです。

 

スポンサーリンク

 

離婚理由は双子説?

では、なぜ離婚したくなったのでしょうか。
離婚理由を考察してみます。

 

ドラマ「あなたの番です」で、様々な人の双子説が出ています。
その中の1人である、手塚菜奈(原田知世)。

 

この手塚菜奈(原田知世)が双子であることが離婚理由のヒントになるのかもしれないと思っています。

 

手塚菜奈(原田知世)。
旧姓、日比野奈菜(原田知世)は長女です。

 

しかし長女だったからと言って、双子の可能性が0ではありません。

 

また、たまに筆跡が違う奈菜(原田知世)の文字が登場するのです。
それもあわせると手塚菜奈(原田知世)の双子説は、大いにあるのではないかと考えます。

 

手塚菜奈(原田知世)が双子だった場合、どんな離婚理由が考えられるのでしょうか。

 

離婚理由は不倫or浮気

ドラマ「あなたの番です」で万が一、手塚菜奈(原田知世)が双子だったとすると、どんな離婚理由が考えられるのでしょう。

 

それは、細川朝男(野間口徹)の浮気、または不倫です。

 

細川朝男(野間口徹)が浮気、不倫相手に選んだのは手塚菜奈(原田知世)の双子の妹
これがどうしても許せなかったのではないでしょうか。

 

結婚相手が間違えてでも、自分の双子の妹と不倫、浮気をしてたら、そりゃ許せないですよね。
誰と浮気や不倫をしても許せないでしょうけど、相手が双子の妹だったらと考えると、余計に許せないでしょう。

 

これが離婚理由になるのではないかとも考えられます。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」で、細川朝男(野間口徹)と日比野奈菜(原田知世)の離婚理由を考えてみました。
これが犯人探しのヒントになるのではないかとも思っています。

 

離婚理由を予想してみると、手塚菜奈(原田知世)の双子説が浮上しました。
その双子の妹と細川朝男(野間口徹)が不倫や浮気をしていたことが許せず、離婚を希望したのではないでしょうか。

 

だとしたら、手塚菜奈(原田知世)の双子の妹は、手塚翔太(田中圭)にも近づく可能性がありますね。
この離婚理由は犯人に近づくチャンスとなるでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です