扉の向こうネタバレ1話403の藤井(片桐仁)!あな番スピンオフ!

   

ドラマ「あなたの番です」のスピンオフ作品、「扉の向こう」をネタバレします。
今日のネタバレは1話

 

403号室に住む藤井淳史 (片桐仁)の部屋の扉が開かれます。

 

スポンサーリンク

 

扉の向こう1話ネタバレ

ドラマ「あなたの番です」のスピンオフ作品「扉の向こう」第1話についてご紹介します。
403号室に住む藤井淳史 (片桐仁)のことが明かされました。

 

藤井淳史役/片桐仁

藤井淳史(片桐仁)は403号室の住人。
43歳男性、独身となります。

 

大学病院の整形外科の勤務医です。

 

結婚願望は強いものの、モテない男なのでした。

 

学生時代からの友人である山際祐太郎(森岡豊)を妬んでいます。
そのため、交換殺人ゲームで殺したい相手として山際祐太郎(森岡豊)の名前を書きました。

 

1話ネタバレ

藤井淳史(片桐仁)は20年近く彼女のいない男性です。

 

医者をしていれば、モテるはずだったのに…。
仕事が忙しく出会いがないから結婚できないと思っています。

 

正直、仕事が忙しいのならば、のんきに住民会なんて出られないと思うのですが…笑。

 

お金には困っていない藤井淳史(片桐仁)。
部屋にあるインテリアは、どれも高級なものばかりです。

 

玄関口の廊下に飾っている肖像画は理想の妻。
実は結婚指輪まで用意しており、結婚生活のシミュレーションまで行っているのです。

 

30万円で理想の女性を描いてもらいました。
かかった期間は数か月。

 

肖像画の妻の分も料理を作り、結婚生活を行っているのです。
そう、今日は結婚7か月の記念日。

 

すごく気持ち悪いですね。

 

スポンサーリンク

 

正確は几帳面。
食材は1つ1つ小分けのタッパーに詰めています。
冷蔵庫も綺麗に整理されているのでした。

 

善良なお医者さんという名でSNSを行っています。
山際祐太郎(森岡豊)への嫉妬から書き込みを行っています。

 

しかし反応は薄く、色々な意味で藤井淳史(片桐仁)は残念なのでした。

 

肖像画の妻へのサプライズプレゼントを用意する日もあります。

 

  • ピンク
  • レース

 

こんな下着、ブラジャーがプレゼントに選ばれました。
看護師の桜木るり(筧美和子)は、その中身を見てしまうのでした。

 

桜木るり(筧美和子)がそれをからかう事で藤井淳史(片桐仁)は不機嫌になります。
そして、あろうことか肖像画の妻に八つ当たりをするのです。

 

  • ただいま
  • 大丈夫、ちゃんと分けて洗うから
  • ごめんね、お腹空いたね

 

こんなセリフは独り言ではなく肖像画の妻に向かって言っているのでしょうね。

 

肖像画と抱き合い、同じベッドに入ることもある藤井淳史(片桐仁)。

 

モテない理由が垣間見れた「扉の向こう」第1話でした。

 

扉の向こう視聴方法

ドラマ「あなたの番です」のスピンオフ作品「扉の向こう」はHuluにて配信されています。
こちらからぜひ登録してみて下さいね。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」のスピンオフ作品「扉の向こう」第1話についてご紹介しました。
403号室の藤井淳史(片桐仁)について描かれていましたね。

 

モテない理由が明かされた「扉の向こう」第1話。
玄関口に飾られている肖像画が、まさか理想の女性で妻のような存在だとは思いませんでした。
衝撃です。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です