あなたの番です黒島の彼氏は水石亜飛夢!DV男SM?別れた?殺人?

      2019/07/12

ドラマ「あなたの番です」で突然消えた人物がいます。
それは、黒島沙和(西野七瀬)の彼氏です。

 

演じているのは一体誰なのかと調べてみました。
黒島沙和(西野七瀬)の彼氏のキャストは水石亜飛夢さんです。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です黒島の彼氏は水石亜飛夢

ドラマ「あなたの番です」で第1話に登場した黒島沙和(西野七瀬)の彼氏
ゲスト的な存在でしたが、一体誰が演じているのでしょうか。

 

調べたことろ、水石亜飛夢さんが演じていました。

 

水石亜飛夢

水石亜飛夢さんは神奈川県出身の俳優です。
1996年生まれで、まだ若い方。

 

181cmという高身長の持ち主でスラッとした姿が印象的です。

 

なんと16歳離れているお兄さんがいる水石亜飛夢さん。
アジアを飛ぶ夢になってほしいという想いが込められているのでした。

 

  • 「牙狼-GARO-シリーズ」クロウ役
  • 「とと姉ちゃん」
  • 「メゾン・ド・ポリス」中松駿役
  • 「あなたの番です」(第1話)黒島沙和の彼氏役

 

ドラマはもちろんのこと、舞台でも活躍されている水石亜飛夢さん。
今後ますます多くの作品で姿を見ることとなるかもしれませんね。
楽しみです。

 

黒島の彼氏

さてドラマ「あなたの番です」で黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)が登場しました。
しかしゲスト的な感じでしたね。

 

それもそのはず。
1話を最後に黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)は姿を消したのです。

 

1話からアザや傷が目立っていた黒島沙和(西野七瀬)。

 

  • SM
  • DV

 

こんなことが想像できました。

 

しかし4話あたりから人が変わったかのように口数が増えた黒島沙和(西野七瀬)。
洋服も露出が多くなり、傷やアザも綺麗になくなりました。

 

おそらく、これには彼氏(水石亜飛夢)の存在が関係していると思われます。

 

スポンサーリンク

 

黒島の彼氏が消えた

黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)はなぜ消えたのでしょう。
1話以降、彼氏(水石亜飛夢)らしき姿は見当たりません。

 

それどころか人が変わったかのように黒島沙和(西野七瀬)の人格が変化
彼氏(水石亜飛夢)に何があったのでしょうか。

 

彼氏は殺された?

黒島沙和(西野七瀬)は傷やアザだらけの姿が印象的でした。
これはドラマ「あなたの番です」の序盤ですね。

 

時には眼帯をしている時もあり、心配されていました。

 

彼氏(水石亜飛夢)とSMプレイをしているのか。
それとも彼氏(水石亜飛夢)がDV男なのか。

 

そんな噂がありましたが、黒島沙和(西野七瀬)はそれに苦しめられていたのかもしれません。

 

彼氏(水石亜飛夢)が消えたというのは、実は黒島沙和(西野七瀬)が殺したという説も出てきます。
実は、管理人さんよりも前にマンションでは殺人事件が起きていた可能性もありますね。

 

もしも、黒島沙和(西野七瀬)が殺していたとしたら彼氏(水石亜飛夢)の無事、安否が気になります。

あなたの番です田宮が黒島の彼氏を殺した犯人?世直しで時間がない!

 

彼氏と別れた?

そもそも黒島沙和(西野七瀬)と彼氏(水石亜飛夢)が別れた説もあります。
それが最も1番受け入れやすい説ですが、逆に見ると…。

 

別れたとするのならば、わざわざ1話で彼氏(水石亜飛夢)の存在を映し出す必要があったのでしょうか。

 

彼氏(水石亜飛夢)と別れたとして、その原因や経緯も気になるところです。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」第1話に登場した黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)。
キャストの水石亜飛夢さんは高身長で、すごく素敵な方です。

 

しかしドラマで演じている黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)はかなり危ない人物なのかもしれません。
もっと危ないのは黒島沙和(西野七瀬)で彼氏(水石亜飛夢)の無事が気になります。

 

彼氏(水石亜飛夢)は生きているのか。
今後、再登場があるのか。

 

黒島沙和(西野七瀬)と彼氏(水石亜飛夢)の間に何があったのでしょうね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です