びしょ濡れ探偵-水野羽衣オープニング曲マカロニえんぴつ!良い曲!

   

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」のオープニングテーマ曲をご紹介します。
担当するアーティストはマカロニえんぴつ

 

オープニング曲のタイトルはSupernovaとなりました。

 

スポンサーリンク

 

びしょ濡れ探偵-水野羽衣オープニングテーマ

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」のオープニングテーマ曲をご紹介します。
テレビ東京系列で放送される新しい探偵ドラマ。

 

かなり面白そうな雰囲気が醸し出されています。

 

そんなドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」のオープニング曲もかなり良い曲が選ばれました。

 

マカロニえんぴつ

マカロニえんぴつは2012年に結成されたロックバンドです。
メンバー全員が音大出身という、実力派のバンドとなります。

 

2019年には、マクドナルドのCMとタイアップをしました。
その時の楽曲は、青春と一瞬です。

 

また今回のドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」でオープニングテーマを書き下ろしたのが、マカロニえんぴつ。
マカロニえんぴつにとって書き下ろし曲は初めてとなります。

 

はっとり

はっとりさんは、マカロニえんぴつでは、ヴォーカルとギターを担当しています。
本名は河野瑠之介さんです。

 

  • 作詞
  • 作曲

 

マカロニえんぴつの楽曲の大半は、はっとりさんが作詞作曲を担当しているのです。

 

高野賢也

高野賢也さんは、マカロニえんぴつでベースを担当しています。

 

けんけんという愛称で親しまれています。
アニメ好きという特徴です。

 

スポンサーリンク

 

田辺由明

田辺由明さんはマカロニえんぴつでギターを担当しています。

 

よっちゃんという愛称て親しまれ、ハードロックやヘビーメタルが好きという特徴です。

 

長谷川大喜

長谷川大喜さんはマカロニえんぴつでキーボードを担当しています。

 

愛称は、だいちゃん
ジャズ好きという特徴です。

 

Supernova

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」のオープニングソングはSupernovaです。

 

Supernovaは超新星という意味があります。
多くのアーティストがこの曲のタイトルでリリースしていますね。

 

そんなSupernovaですがドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」のオープニングソングとしてマカロニえんぴつが書き下ろしました。

 

変えたいのは過去
時間を逆走することにありますが、それが少しだけこれまでの自分を変えるという意味がこめられえているそうです。

 

この曲が流れればドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」の幕が上がります。
深夜ドラマではありますが、ぜひこの曲もドラマと併せて楽しみたいですね。

 

まとめ

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」のオープニングテーマソングをご紹介しました。
担当するアーティストは実力派バンドのマカロニえんぴつ。

 

曲のタイトルは超新星という意味を持つ、Supernovaです。

 

ぜひお楽しみください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, びしょ濡れ探偵-水野羽衣