びしょ濡れ探偵-水野羽衣2話ゲストキャストあらすじは?不倫発覚?

   

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」第2話についてご紹介します。

 

  • あらすじ
  • ゲストキャスト

 

これらを読んで、ぜひ2話をお楽しみください。

 

スポンサーリンク

 

びしょ濡れ探偵-水野羽衣2話

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」第2話についてご紹介していきます。
2019年7月10日放送分となります。

 

びしょ濡れになってタイムリープするという不思議な探偵ドラマ。
第2話はどんなストーリーとなっているのでしょうか。

 

ゲストキャスト

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」は各話ごとにゲストが登場します。
第2話は誰がゲストキャストになっているのでしょうか。

 

杉浦美香子役/松田るか

杉浦美香子(松田るか)はカフェ店員。
元彼のストーカーに悩んでいます。

 

水野探偵社の依頼人です。

 

杉浦美香子役のキャストは松田るかさんが務めます。

 

井畑役/山本浩司

井畑(山本浩司)は小松史香(梅舟惟永)の不倫相手です。
口止め料として、1万円請求しています。

 

井畑役のキャストは山本浩司さんです。

 

スポンサーリンク

 

飯塚役/吉田ウーロン太

 

小松史香役/梅舟惟永

小松史香(梅舟惟永)は不倫をした主婦です。
水野探偵社に依頼人としてやってきます。

 

小松史香役のキャストは梅舟惟永さんが務めます。

 

あらすじ

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」第2話のあらすじです。
2019年7月10日放送予定分です。

 

びしょ濡れになると過去にタイムリープできる能力を持つ、水野羽衣(大原櫻子)。

ある日、兄・淳之介(矢本悠馬)が営む水野探偵社にやってきたのは、不倫をした主婦の依頼人A・小松史華(梅舟惟永)。
男に不倫の口止め料を払ったのだが、その金額が破格の安価一万円だったため、本当に黙っておいてくれるのか不安だという。

一方、清楚な見た目の依頼人B・杉浦美香子(松田るか)は、誰かに命を狙われているので犯人を探して欲しいという依頼。
犯人は元彼かもしれないと言う美香子の言葉を信じ、羽衣はタイムリープするのだが、過去で見たのは思いもよらない美香子の行動だった…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」第2話についてご紹介しました。
個性的なゲストが揃いましたね。

 

  • 元彼
  • 不倫

 

これらがキーとなりそうなドラマ「びしょ濡れ探偵-水野羽衣」第2話。
ぜひご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, びしょ濡れ探偵-水野羽衣