わたし旦那をシェアしてたマンゴー体操よしお兄さん小林よしひさ!

   

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」にNHKで体操のお兄さんを務めた、よしお兄さんこと小林よしひささんが出演します。

 

まさかドロドロドラマに…。
いえ、体操のお兄さんとして出演するのです。

 

何とオリジナルのマンゴー体操も披露。
一体どんな体操なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

わたし旦那をシェアしてた体操のお兄さん?

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」に体操のお兄さんが登場します。
そう、よしお兄さんですよ。

 

なんと体操のお兄さん役での登場。
一体どういうことなのでしょうか。

よしお兄さん/小林よしひさ

小林よしひささんは、体操インストラクターです。
本名は小林剛久さんとなります。

 

よしお兄さんという愛称で親しまれています。
NHK「おかあさんといっしょ」の11代目の体操のお兄さんを務めていました。

 

14年間体操のお兄さんを務めていた小林よしひささん。
これは現在の歴代最長の記録となっています。

 

現在は浅井企画に所属し、タレント活動もされています。
バラエティ番組にも出演されたりもしているので、みなさんも1度は見たことがあるかもしれませんね。

 

そんな小林よしひささんは、ドラマに出演することが決定。
ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」です。

 

ドロドロドラマに絡むわけではなく、架空の子供向け番組の体操のお兄さん役です。
よしお兄さんとしての経験がドラマで生かされることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

マンゴー体操

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」で、よしお兄さんが登場します。
体操のお兄さんを務めるのです。

 

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」内での架空の番組の中で登場する、よしお兄さん。
もちろん体操のお兄さんなので体操をするのですが…。

 

その名もマンゴー体操
なぜマンゴーなのかは不明ですが、劇用オリジナル体操となります。

 

  • リズミカル
  • アップテンポ

 

そんなメロディーが流れるマンゴー体操。
特徴は大きく体を左右にクネクネさせるところ。

 

私たち大人もマンゴー体操をやってみたいものです。

 

振り付けは、よしお兄さん自身が担当。
小林よしひささん、さすがですね。

 

  • カタカナのマに似た形
  • マンゴーをカットした形

 

この2つのポーズも特徴的。
ドラマを見ながら体を動かして、気分転換したいですね。

 

まとめ

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」で、よしお兄さんが登場します。
よしおお兄さんではなく、よしお兄さんですよ笑。

 

ドラマの中で架空の番組に登場する、よしお兄さん。
そこではマンゴー体操が披露されます。

 

マンゴー体操の振り付け考案も、よしお兄さんです。
ぜひ大人も子供も楽しんでみて下さいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, わたし旦那をシェアしてた