あなたの番です本人役が犯人なのか?伏線は1話から始まっていた?

   

ドラマ「あなたの番です」で犯人が気になりますよね。
一体だれなのでしょうか。

 

ここにきて、本人役説も登場しました。
実は本人役の登場は第1話から伏線があったと考えられます。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です犯人は本人役?

ドラマ「あなたの番です」で本人役が登場するのではないかと言われています。
それも犯人という最悪な恐ろしい形で。

 

実は既に本人役というのは、存在しているのです。

 

  • 袴田吉彦
  • 竹中直人

 

さらに主題歌が発表されたことで、田中圭さんも本人役としての登場があるのではないかと言われています。

 

本人役が登場する伏線も実は1話からありました。
ご紹介します。

 

本人役の伏線

ドラマ「あなたの番です」での本人役。
意外にも多くあったのです。

 

犯人が本人役として登場するかもしれないと言う、おもしろい展開が本当にあれば、最高な盛り上がりとなりそうです。

 

竹中直人1話

さて、キウンクエ蔵前の前管理人である床島比呂志。
竹中直人さんが演じています。

 

しかしドラマ「あなたの番です」で竹中直人さん、ご本人として登場しているシーンがありました。
みなさん覚えていらっしゃるでしょうか。

 

それは第1話。
本当にドラマ「あなたの番です」が始まった瞬間のシーンです。

 

ナレーションがありましたよね。
そのナレーターを務めていたのが竹中直人さんでした。

 

床島比呂志役としてではなく、竹中直人さんが務めていたのです。

 

あの時は何とも思いませんでしたが、もしかしたら本人役でこの他にも登場する人がいるという第1の伏線だったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

袴田吉彦5話

さて、かなり話題となったのが袴田吉彦さんです。
久住譲役として101号室の住人として登場していますよね。

 

しかし第5話。
思わぬ展開になりました。

 

なんと久住譲が死んでほしい人として紙に書いた名前が、袴田吉彦だったのです。

 

ここにきて再び本人役という存在が登場。
実際に袴田吉彦は殺されてしまいましたが、久住譲は生きています。

 

こうなると、まだまだ本人役としての登場がありそうですよね。

 

田中圭/主題歌

ドラマ「あなたの番です」本編ではありませんが、第2章の主題歌にも怪しい動きです。
これまで田中圭さんが歌っているのではないかと言われていましたが、手塚翔太が歌っていることが発表されました。

 

そう。
実際は、本名でリリースされるはずが、今回は役名でのリリースとなったのです。
本人役の逆バージョンですね。

 

本人役、役名、様々なものが混在する作品になっているのかもしれません。
余計に混乱しそうです。

あなたの番です主題歌は田中圭?2章会いたいよ奈菜想うラブソング?

 

犯人は本人役か?

さて、ドラマ「あなたの番です」の犯人ですが、ここまで本人役と役が混在していると、犯人が本人役という可能性もありえるのではないかと思います。

 

まさかすぎる展開ですが、ありえなくはないと思うのです。

 

双子説なども登場しているので、実は俳優の双子だった、なんて展開があればおもしろいかもしれませんね。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」で登場する本人役が多いと思います。

 

主題歌に関しては、普段の逆で役名でのリリースとなりましたが、どう思いますか?

 

今後は本人役としての双子などで様々な女優さん、俳優さんが登場してくるかもしれません。
最終的に犯人が本人役であれば、かなりおもしろい結末が待っていることでしょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です