監察医朝顔の主題歌は折坂悠太!唯一無二の歌声が令和月9に響く!

   

ドラマ「監察医朝顔」の主題歌が発表されました。
担当するアーティストは折坂悠太さんです。

 

主題歌タイトルは、朝顔。
果たして、折坂悠太さんの朝顔はどんな楽曲に仕上がったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

監察医朝顔の主題歌

ドラマ「監察医朝顔」の主題歌は、朝顔に決まりました。
このタイトルはドラマタイトルにも主人公にも通じるものですね。

 

アーティストは折坂悠太さん。
一体どんな方なのでしょうか。

 

折坂悠太

折坂悠太さんは鳥取県出身の方。
シンガーソングライターです。

 

1989年生まれということで、平成元年生まれ。
そんな折坂悠太さんが令和初月9の主題歌を担当することとなったのです。

 

折坂悠太さんは、鳥取県で生まれ千葉県で育ちました。
しかしロシアにも住んでいた期間もありました。
帰国後は不登校になった時期もありました。

 

その後はイランに住んだりと、国際的な生活をされてきました。

 

既にご結婚され、お子さんもいる折坂悠太さん。
まだまだ知られていないアーティストですが、月9ドラマ「監察医朝顔」をきっかけに、知名度もあがることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

朝顔

ドラマ「監察医朝顔」の主題歌は朝顔になりました。

 

  • ドラマタイトル
  • 主人公
  • 主題歌

 

これらに通じる、朝顔というタイトルになりましたね。

 

死というものに向き合う家族などが描かれるドラマ「監察医朝顔」。
そもそもの主人公たちも、に向き合っていますよね。

 

そんなドラマの気持ちが、主題歌に表れているのです。

 

唯一無二の声と言われている折坂悠太さん。
どんな風に声で表現されるのかも楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「監察医朝顔」の主題歌をご紹介しました。
今回、折坂悠太さんが選ばれましたね。

 

折坂悠太さんの育ち、そして生まれ持った歌声が決め手となったようです。

 

平成元年生まれの折坂悠太さん。
そんな方が令和元年の月9ドラマの主題歌を担当するというのは、感慨深いですよね。

 

ぜひ今後の折坂悠太さんにも期待したいものです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, 監察医朝顔