あなたの番です匂いフェチ?二階堂変態?黒島に恋心?初恋?嗅ぐ男!

   

ドラマ「あなたの番です」で新しい恋模様が生まれるようです。

 

  • 二階堂忍(横浜流星)
  • 黒島沙和(西野七瀬)

 

人の匂いが苦手だったはずの二階堂忍(横浜流星)ですが、意外にも匂いフェチ疑惑が出てきました。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です二階堂は匂いフェチ?

ドラマ「あなたの番です」第2章からの登場人物、二階堂忍(横浜流星)に性癖があるかもしれません。
それは匂いフェチ。

 

他人のにおいが、苦手だったはずの二階堂忍(横浜流星)。
しかし、なんということでしょう。
黒島沙和(西野七瀬)の頭の匂いをクンクンするシーンがあるのです。

 

匂いは苦手のはず

ドラマ「あなたの番です」第11話で、他人の匂いは苦手と言っていた二階堂忍(横浜流星)。

 

寝落ちしてしまった黒島沙和(西野七瀬)にファブリーズのようなものを渡していました。
シュッシュッして匂いを消してほしいという感じでしたね。

 

その際、様々な邪魔が入り、結局黒島沙和(西野七瀬)はソファの匂いを消していません。

 

 

 

消臭はされていないソファ。
いつか二階堂忍(横浜流星)が怒り狂うのではないかと思っていました。

 

二階堂がクンクン嗅ぐ
ドラマ「あなたの番です」第12話で衝撃的なシーンが登場します。
それがクンクンシーン

 

他人の匂いが苦手だったはずの二階堂忍(横浜流星)。
しかし、あろうことか黒島沙和(西野七瀬)が寝たソファをくんくんするのです。

 

え。
嘘でしょ?

 

さらに、黒島沙和(西野七瀬)の頭をクンクン嗅ぐ姿まで。
まさか、匂いフェチに目覚めてしまったのでしょうか。

 

黒島に恋?

二階堂忍(横浜流星)は今までに無頓着。
今まで恋という感情が芽生えたことがない男性です。

 

しかし、そんな二階堂忍(横浜流星)にも恋、好きという気持ちがあふれたようですね。

 

相手はクンクン相手の黒島沙和(西野七瀬)。
2人は恋愛関係に発展するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

黒島の彼氏と三角関係に?

さて黒島沙和(西野七瀬)といえば、彼氏がいましたね。
といっても1話以降姿を現さないので、生きているかも不明ですが…。

あなたの番です黒島の彼氏は水石亜飛夢!DV男SM?別れた?殺人?

 

まさか三角関係に発展するかもしれません。

 

それに対抗して二階堂忍(横浜流星)が彼氏を殺害するなんて事件に発展しないと良いのですが…。
はたまた誰かのモノになってしまった二階堂忍(横浜流星)を狙うのは、尾野幹葉(菜緒)だったりして…。

 

ああ。
キウンクエ蔵前はなんという複雑なマンションなのでしょうか。

 

匂いフェチに目覚めた?

二階堂忍(横浜流星)の匂いフェチに目覚めた説が本当だとすると、これからAIへ匂いのポイントも入力されそうです。

 

 

 

さらに匂いから、501号室の佐野豪(安藤政信)の家から異臭がすることも突き止めそうですよね。

 

佐野豪(安藤政信)の家には、謎の臓器が多くおいてありそうなで、相当匂いはひどそうです。
二階堂忍(横浜流星)は鼻を利かせて匂いで事件を解決していくのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」第2章で、二階堂忍(横浜流星)という人物が登場しました。
潔癖症にも近い存在ですが、なんと匂いフェチに目覚めるかもしれないのです。

 

さらに恋心を抱くようですよ。
黒島沙和(西野七瀬)は、どんな反応を見せるのでしょうか。

 

恋愛関係にも注目したいものです。
匂いフェチプレイなどがあったりして…。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です