ノーサイドゲーム佐々一は林家たま平!ラグビー経験は?ささ気弱!

   

ドラマ「ノーサイドゲーム」で、ささと呼ばれている人物がいました。
調べたところ、佐々一という人物でしたね。

 

佐々一役は林家たま平さんが演じていました。

 

佐々一(林家たま平)は」アストロズの部員。
林家たま平さんは、ラグビー経験はあるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ノーサイドゲーム佐々一役は林家たま平

ドラマ「ノーサイドゲーム」で若い男性がいましたね。
佐々一役です。

 

ささ!
と呼ばれていた人物となります。

 

演じているのは林家たま平さんとなります。

 

ドラマ「ノーサイドゲーム」は、ラグビーが中心となりストーリー展開されます。

 

そこで林家たま平さんにラグビー経験の有無が気になりますね。
調べてみました。

 

林家たま平

林家たま平さんは落語家です。
そう、本業は俳優さんではありません。

 

東京都出身で、9代目林家正蔵さんの長男として生まれました。
前座名は、たま平となります。

 

本名は海老名泰良さん。
しかしドラマ「ノーサイドゲーム」では、林家たま平さんとして出演されています。

 

スポンサーリンク

 

林家たま平のラグビー経験は?

林家たま平さんは、明治大学付属中野中学校、高等学校に通われていました。
部活はなんと…。

 

ラグビー部に所属していたのです。

 

林家たま平さんには、ラグビーの経験がありました。
ということは、ドラマの中でも活躍が期待できます。

 

ドラマ「ノーサイドゲーム」は、ラグビー部アストロズのシーンが多いですよね。
ラグビーの経験の有無は、大切になってくると言うわけです。

 

アストロズのメンバーである佐々一(林家たま平)もラグビープレイのシーンがあります。
林家たま平さんはラグビー経験者であるため、プレイシーンにも期待が高まります

 

佐々一役

佐々一(林家たま平)は府中工場の営業部に所属しています。

 

アストロズの新人です。
ポジションはスクラムハーフを担当しています。

 

佐々一(林家たま平)は優しい性格。
しかし気も弱いのでした。

 

ささ、と呼ばれていますね。

 

まとめ

ドラマ「ノーサイドゲーム」に登場した、ささ。
佐々一でした。

 

林家たま平さんが演じています。
ラグビーをプレイするシーンが多いのですが、林家たま平さんにはラグビー経験がありました。

 

アストロズ新人で気弱な佐々一(林家たま平)。
ぜひご注目くださいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, ノーサイドゲーム