ルパンの娘ダンサー大貫勇輔が円城寺輝!華の幼馴染、和馬ライバル?

   

ドラマ「ルパンの娘」にダンサー大貫勇輔さんが出演します。
大貫勇輔さんが演じるのは円城寺輝役です。

 

円城寺輝(大貫勇輔)はドラマオリジナルキャラクター。
役柄の想像が現在できない状況です。

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘、大貫勇輔が円城寺輝役

ドラマ「ルパンの娘」にダンサーの大貫勇輔さんが出演します。

 

大貫勇輔さんが演じる役はドラマオリジナルキャラクター
円城寺輝役の詳細は気になるばかりですね。

 

  • ダンス

 

これらもドラマ「ルパンの娘」で披露されることが予定されています。

 

大貫勇輔

大貫勇輔さんは神奈川県出身のダンサーです。
俳優としても活躍され、最近ではドラマにも出演されてきました。

 

  • 「高嶺の花」神宮兵馬役
  • 「やすらぎの刻~道」小沼良吉役
  • 「ルパンの娘」円城寺輝役

 

7歳からダンスを習い始めた大貫勇輔さん。
才能を開花させ17歳からプロダンサーとして活躍されてきました。

 

バレエやジャズはもちろんのことコンテンポラリーなどの多岐にわたるジャンルのダンスを踊りこなします。

 

アクロバット系や体操なども得意で、これは血筋に関係するようです。

 

なんと大貫勇輔さんの祖父は体操種目のオリンピック選手。
母親や祖母も元体操選手なのでした。

 

体の使い方が生まれながらわかっていらっしゃるのでしょうね。
すばらしい体幹もおもちのことでしょう。

 

世界的にも評価の高い大貫勇輔さんのダンス。
いつか私たちも見ることができると良いのですが…。

 

と思っていたところドラマ「ルパンの娘」でダンス披露があるようです。
さらに大貫勇輔さんは歌も披露するようです。

 

これは注目しないわけにはいきません。
ますます大貫勇輔さんの活躍が期待されます。

 

スポンサーリンク

 

円城寺輝役

円城寺輝(大貫勇輔)は三雲華(深田恭子)の幼馴染
なんと恋をしているのでした。

 

しかし三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)と交際中。
結婚を考えていますよね。

 

となると、円城寺輝(大貫勇輔)と桜庭和馬(瀬戸康史)はライバル関係になるのかもしれません。
三角関係と発展するのでしょうか。

 

さらに円城寺輝役を演じる大貫勇輔さんはダンサーということもあり…。
円城寺輝(大貫勇輔)は歌やダンスで自分の気持ちをぶつけてくることも予想されます。

 

ミュージカル調での告白に期待が高まります。

 

ミュージカルドラマではないのに、1人だけミュージカルシーンだらけの円城寺輝(大貫勇輔)。
面白いこと間違いなさそうです。

 

まとめ

ドラマ「ルパンの娘」でダンサーの大貫勇輔さんが出演します。
ダンサーでありながら最近はドラマへの出演が続いています。

 

大貫勇輔さんが演じるのは円城寺輝役。
華(深田恭子)の幼馴染となります。

 

ミュージカルドラマではありませんが、円城寺輝(大貫勇輔)は突然ミュージカルを始めます。

 

  • ダンス

 

これらの実力にもご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, ルパンの娘