サイン法医学者柚木貴志の事件、高杉真宙が高橋紀理人、女たらし?

   

ドラマ「サイン法医学者柚木貴志の事件」で警部補役を務める高杉真宙さん。
すごくかっこいいですよね。

 

高杉真宙さんが演じるのは高橋紀理人役です。
一体どんな警部補なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

サイン法医学者柚木貴志の事件、高杉真宙が高橋紀理人役

ドラマ「サイン法医学者柚木貴志の事件」にイケメン若手俳優、高杉真宙さんが出演します。

 

高杉真宙さんは警部補、高橋紀理人役としてかっこいい姿を見せてくれることでしょう。
演技力抜群の高杉真宙さんに期待が高まります。

 

高杉真宙

高杉真宙さんは福岡県出身の俳優さんです。
1996年生まれで、まだ若い俳優さんですね。

 

なんと小学生の頃、女子と間違われスカウトされました。
それがきっかけとなり芸能界デビューとなったのです。

 

  • 「賭ケグルイ」鈴井涼太役
  • 「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」守尾信一朗役
  • 「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」高橋紀理人役
  • 「サギデカ」加地役

 

実は人見知りである高杉真宙さん。

 

そんな一面を持ちながら子供好きなのです。
幼稚園の先生になりたいと思っていた頃もあったようですよ。

 

今回はシリーズ化されるかもしれないテレビ朝日系列の刑事ものへの出演です。
ますます高杉真宙さんの知名度があがりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

高橋紀理人役

高橋紀理人(高杉真宙)は26歳男性。
警視庁捜査一課の警部補です。

 

和泉千聖(松雪泰子)の部下に当たります。
女性でありながら迫力があるので、ビクビクする時もあります。

 

高橋紀理人(高杉真宙)は若手の刑事。
そのため経験値は浅いのでした。

 

しかし、勘は冴えています。
優秀な警部補です。

 

若いからなのか、かなり生意気ですが、憎めない新世代刑事となります。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】【本】20/7 高杉真宙2nd写真集
価格:2700円(税込、送料別) (2019/7/10時点)

楽天で購入

 

 

 

高橋紀理人は女たらし?

高橋紀理人(高杉真宙)の特徴として女たらしという一面があります。

 

いやいや、かっこいいからいいじゃないですか。
若い男性ですし、そんな一面があってもいいですよね。

 

ここからは予想ですが高橋紀理人(高杉真宙)は、事件関係者の女性とも関係を持ったり好意を抱いたりするのかもしれませんね。

 

そこから事件へのヒントを得たりして。
顔が良いイケメン刑事、高橋紀理人(高杉真宙)は良いことだらけですね。

 

素敵な男性だと、女たらしも許せます。

 

まとめ

ドラマ「サイン法医学者柚木貴志の事件」に高杉真宙さんが出演します。
素敵なイケメン俳優がますますかっこよく見える刑事役を演じることになりました。

 

高橋紀理人役は、すごく生意気で女たらしの刑事。
どんな女性が好みなのかも気になりますね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, サイン法医学者柚木貴志の事件