わたし旦那をシェアしてた室井正樹は安井順平!晴美の元夫トラウマ?

   

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」に安井順平さんが出演します。
安井順平さんが演じるのは室井正樹役です。

 

室井正樹(安井順平)は森下晴美(小池栄子)の元夫となります。

 

スポンサーリンク

 

わたし旦那をシェアしてた元夫の室井正樹役は安井順平

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」に森下晴美(小池栄子)の元夫が登場です。

 

それは室井正樹(安井順平)。
森下晴美(小池栄子)たちを心配して会いに来てくれました。

 

安井順平

安井順平さんは東京都出身の俳優さんです。
お笑いタレントとしても活躍されています。

 

  • 「半分、青い。」真鍋役
  • 「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」富樫博之役
  • 「獣になれない私たち」根元陽太役
  • 「わたし旦那をシェアしてた」室井正樹役

 

お笑いタレントでありながら、多くの作品に出演されている安井順平さん。
どんな演技をされるのか楽しみですね。

 

室井正樹役

室井正樹(安井順平)は森下晴美(小池栄子)の元夫

 

森下晴美(小池栄子)は天谷恭平(平山浩行)が亡くなってから、なんと元夫の室井正樹(安井順平)と再会します。
よりを戻す…わけではありません。

 

室井正樹(安井順平)は心配して、会いに来たようです。
しかしなぜこの出来事を知ったのでしょう。

 

それは森下晴美(小池栄子)の娘、森下沙紀(平澤宏々路)が連絡したのでした。

わたし旦那をシェアしてた子役!しんご双子よしか娘さき息子とおる!

 

元夫の室井正樹(安井順平)は心配してくれているのにも関わらず森下晴美(小池栄子)は拒絶。
過去のトラウマが関係しているようです。

 

一体トラウマとは何なのでしょう。
それが原因で離婚に発展したのでしょか。

 

スポンサーリンク

 

2話あらすじ

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第2話のあらすじです。

 

森下晴美(小池栄子)、小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)の共同生活が始まった。
染谷文江(夏木マリ)は、3人に課題を与える。
その課題とは、“天谷恭平(平山浩行)がなぜシングルマザー専用のシェアハウスを運営し始めたのか?”だった。

そんな中、晴美は元夫の室井正樹(安井順平)と再会。
正樹は娘の沙紀(平澤宏々路)から恭平とのことを知らされ、晴美たちを心配して会いに来たと言う。
しかし晴美は、過去のトラウマから正樹を拒絶。
なぜ正樹に連絡したのかと晴美が沙紀を問い詰めると、沙紀は反発し…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」にお笑いタレントの安井順平さんが出演します。
安井順平さんが演じるのは森下晴美(小池栄子)の元夫、室井正樹役です。

 

室井正樹(安井順平)は心配して会いに来てくれますが、拒絶されます。
過去のトラウマとはいったい何なのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, わたし旦那をシェアしてた