あなたの番です田宮が黒島の彼氏を殺した犯人?世直しで時間がない!

   

ドラマ「あなたの番です」で亡くなったことが確実になった黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)。

 

実は殺されたのではないかと言われています。
そして犯人は…。

 

田宮淳一郎(生瀬勝久)ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です黒島彼氏を殺したのは田宮?

ドラマ「あなたの番です」で黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)は亡くなりました。

あなたの番です黒島の彼氏は水石亜飛夢!DV男SM?別れた?殺人?

 

黒島沙和(西野七瀬)の家のゴミから香典袋が発見されたことで、発覚しましたね。
飲みすぎて口論になったことで亡くなったと黒島沙和(西野七瀬)が言っていました。

 

しかし、黒島沙和(西野七瀬)の証言は本当なのでしょうか。
実は殺人事件だったのではないかと思っています。

 

黒島の彼氏は死んだ

黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)はDV男でした。
何度も黒島沙和(西野七瀬)の傷ついた顔、体が映し出されていましたね。

 

当初はDVなのかSMなのか、どうなのか議論もありました。

 

しかし黒島沙和(西野七瀬)の証言でDVだったことが分かりました。
そして別れたのではなく、亡くなったことが分かった彼氏(水石亜飛夢)。

 

彼氏は殺された?

黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)は酒に酔って喧嘩をしてしまい亡くなりました。
こう聞くと、事故で亡くなったように感じます。

 

警察も動いていないので事件性はないようですが、これって本当でしょうか。
実は殺人事件なのではないかと思います。

 

犯人がいるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

田宮が犯人?

103号室に住んでいる田宮淳一郎(生瀬勝久)。
突然、変になりましたよね。

 

そのきっかけが、黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)が亡くなったことだったら納得できませんか?

 

そう。
黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)を殺したのが田宮淳一郎(生瀬勝久)。
犯人疑惑です。

 

田宮淳一郎(生瀬勝久)は突然監視カメラを設置しました。
それから怯えるようになりました。
引きこもりにもなりました。

あなたの番です監視カメラ田宮が見たモノとは?犯人気づき狙われる?

 

そして時間がないと、好きな事を始めましたね。
それが劇団に入り演劇のスタート。

あなたの番です田宮が演劇なぜ?劇団に入った理由は?脳梗塞で余命?

 

時間がないというのは、病気ではないという事が分かりました。

 

劇団満員on礼の劇団員、東(阿久澤菜々)が田宮淳一郎(生瀬勝久)に好きだと告白。
重い病気を患っていると思っていましたが、田宮淳一郎(生瀬勝久)本人が否定しています。

 

となると、捕まるまでの時間がないと言う意味なのかもしれません。

 

  • 世直しをする
  • 治安を守りたい

 

そんな田宮淳一郎(生瀬勝久)の気持ちからDV男はマンション内にいてほしくなかったのでしょう。

 

黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)がDV男であることを監視カメラで確信が持てたのでしょうか。
そして殺してしまったのかもしれません。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」で黒島沙和(西野七瀬)の彼氏(水石亜飛夢)が亡くなっていることが発覚しました。
その犯人が田宮淳一郎(生瀬勝久)ではないかと予想します。

 

田宮淳一郎(生瀬勝久)は監視カメラで、彼氏(水石亜飛夢)がDV男であることに確信を持ったのではないでしょうか。

 

そして世直しのために、彼氏(水石亜飛夢)を殺害。
これは、間違ったことをしていないか、黒島沙和(西野七瀬)に確認をしに行くのかもしれませんね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です