ボイス緒方拓海が田村健太郎(俳優)!ハッカー情報分析を担当!

   

ドラマ「ボイス110緊急指令室」に俳優田村健太郎さんが出演します。

 

田村健太郎さんが演じるのは緒方拓海役です。
刑事、そしてハッカーなのでした。

 

スポンサーリンク

 

ボイス110緊急指令室、田村健太郎が緒方拓海役

ドラマ「ボイス110緊急指令室」に田村健太郎さんが出演します。
田村健太郎さんが演じるのは緒方拓海役。

 

緒方拓海(田村健太郎)は交番勤務の警察官でしたが、ある能力を買われてECU入りしました。

 

田村健太郎

田村健太郎さんは東京都出身の俳優さんです。
空手を特技としています。

 

舞台への出演も多く、演技面でも期待ができます。

 

  • 「家売るオンナの逆襲」満島健太郎役
  • 「ボイス110緊急指令室」緒方拓海役
  • 「なつぞら」堀内幸正役

 

田村健太郎さんは朝ドラへの出演も決まっており、今後の活躍も期待できる俳優の1人となっています。

 

緒方拓海役

緒方拓海(田村健太郎)はECUで情報収集を担当しています。

 

元々は交番勤務の警察官でした。
しかし緒方拓海(田村健太郎)の、ある能力が理由でECUに声をかけられました。

 

それがホワイトハッカー
セキュリティーの専門家としての能力が高いのです。

 

主に情報分析を担当します。

 

スポンサーリンク

 

ハッカー役

ドラマ「ボイス110緊急指令室」でもハッカー役が登場しました。
緒方拓海(田村健太郎)ですね。

 

ハッカーといってもホワイトハッカー。
警察なので良い人なのですが…。

 

実は他のドラマでもハッカーは登場しています。

 

例えばドラマ「ルパンの娘」。
栗原類さんが引きこもりのハッカーとして三雲渉役を演じています。

 

また、ドラマ「あなたの番です」では、イクバル(バルビー)がSEでハッカーです。

 

最近のドラマではハッカーを登場させる作品が多いですね。

 

ドラマ「ボイス110緊急指令室」では、少し違ったホワイトハッカーですので、そちらにもご注目ください。

 

まとめ

ドラマ「ボイス110緊急指令室」に俳優の田村健太郎さんが出演します。
俳優の田村健太郎さんが演じるのは緒方拓海役です。

 

最近のドラマではハッカーが登場する作品が多いのですが、緒方拓海(田村健太郎)もハッカー。
しかしホワイトハッカーといって、セキュリティー管理をしています。

 

最近見るハッカーとは違う役割をしているので、その違いについてもぜひ注目してみて下さいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, ボイス110緊急指令室