あなたの番です14話の放送日いつ?選挙で中止休止延期?時間は?

   

ドラマ「あなたの番です14話についてご紹介します。
実は、本来放送されるべき14話の放送時間に放送がありません。

 

  • 中止
  • 休止
  • 延期

 

一体なぜなのでしょうか。

 

ドラマ「あなたの番です」14話の放送日、放送時間についてご紹介します。
いつほうそうされるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です14話放送

 

ドラマ「あなたの番です」第14話についてご紹介します。

 

放送時間がいつもとは違うのです。
あるべきはず14話の放送日、「あなたの番です」は放送されません。

 

いったいいつ放送されるのでしょうか。

 

あなたの番です14話放送日

ドラマ「あなたの番です」第14話の放送日をご紹介します。

 

2019年7月28日となります。
22:30からの放送です。

 

元々14話が放送される予定だった7月21日には放送がありません。
ご注意ください。

 

14話の放送時間変更の理由

ドラマ「あなたの番です」14話の放送日が変わったのには、どんな理由があるのでしょうか。

 

第14話が放送されるはずだった7月21日。
そう、選挙の日なのです。

 

選挙の日は、いつも特別番組が放送されますよね。
もちろん今回も例外なく特番。

 

あな番ではなく特番が放送されるのです。

 

スポンサーリンク

 

14話までにすること

さて、ドラマ「あなたの番です」14話の放送が待ち遠しいですよね。
何をしましょうか・・・。

 

  • 推理
  • 見直し

 

どうでしょうか。

 

1週間放送が空いてしまうためか、全話無料配信をしています。
見直すと、新たな謎がでてくるかもしれませんね。

 

推理や考察をして、28日の放送を待ちたいと思います。

 

14話あらすじ

ドラマ「あなたの番です」14話のあらすじをご紹介します。
2019年7月28日放送分となります。

 

幸子(大方斐紗子)が言った「あの子」とは誰の事なのか…?
考える翔太(田中圭)のもとに、久住(袴田吉彦)が目覚めたという連絡が入る。
急いで病室に向かった翔太だが、久住の様子は以前と変わっていて…。

翔太と二階堂(横浜流星)は、住民会に出席。
翔太は住民たちに洋子(三倉佳奈)の名が書かれた紙を見せて、誰が引いたのかと尋ねる。
警察の調べで、その紙には発見者の木下(山田真歩)以外に6人の指紋が残っていた。
翔太は順に名前を挙げ、それぞれの反応を見るが…。

早苗(木村多江)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べで自供を始める。
しかし、早苗の供述には矛盾があり、必死で誰かをかばっているようだ。
早苗は、問い詰められるたび様子がおかしくなっていく。

二階堂のAI分析では、美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)、浮田(田中要次)、菜奈(原田知世)を殺害したのは同一人物で、快楽殺人者の可能性が高いという結果が出る。
さらに、その犯人の可能性が高い人物として、意外な名前が挙げられる。

神谷と水城は、交換殺人ゲームについて澄香(真飛聖)に話を聞きに行く。
近くでは、そら(田中レイ)が総一(荒木飛羽)と遊んでいた。
総一の姿を見た神谷は、榎本夫妻に協力していたことをバラされるのではと動揺する。

夏祭りの夜、新たな犠牲者が!?
果たして狙われるのは誰なのか―――!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」14話の放送日についてご紹介します。
実は放送日が変更になっているのです。

 

実際に放送されるのは2019年7月28日。
ぜひ放送時間を間違えないようにしてくださいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です