TWOWEEKS立花恵理が柏木愛ホステス!結城が殺した?冤罪?

   

ドラマ「TWOWEEKS」に立花恵理さんが出演しました。
立花恵理さんは柏木愛役での出演です。

 

柏木愛は殺されてしまったのです。

 

スポンサーリンク

 

TWOWEEKS立花恵理が柏木愛役

ドラマ「TWOWEEKS」に美女が出演しています。
立花恵理さんです。

 

柏木愛役を演じている女優さんが立花恵理さんとなります。

 

柏木愛(立花恵理)はホステスで働いていますが、亡くなってしまいます。

 

結城大地(三浦春馬)が逮捕されますが冤罪
一体どんな秘密が隠された殺人事件なのでしょうか。

 

ドラマ「TWOWEEKS」のキーとなる事件の被害者。
注目していきましょう。

 

立花恵理

立花恵理さんは岐阜県出身の女優さんです。
1993年生まれの若手女優となります。

 

雑誌「ViVi」専属モデルです。
30周年の専属モデルオーディションでグランプリを獲得されています。

 

美を身にまとった女性なのです。

 

  • 「ダイイング・アイ」
  • 「TWO WEEKS」 柏木愛役

 

まだまだ出演作品は少ないのですが、立花恵理さんの美貌は人気が出ることでしょう。
今後にも期待したいですね。

 

スポンサーリンク

 

柏木愛役

柏木愛(立花恵理)はホステスです。
何者かに殺害されてしまいます。

 

しかし、殺害したと疑われているのは結城大地(三浦春馬)。

 

結城大地(三浦春馬)は2週間という期間、柏木愛(立花恵理)を殺害した容疑で逃げるのでした。
冤罪ではありながらも娘、青柳はな(稲垣来泉)の命を救うために逃げるのです。

 

柏木愛(立花恵理)と月島楓(芳根京子)は協力者。
なんと柴崎要(高嶋政伸)を内偵していました。

 

柏木愛(立花恵理)はデジカメを結城大地(三浦春馬)に預けていました。
質入れです。

 

そのため柏木愛(立花恵理)の遺品の中にデジカメはありません。
それに気づいた月島楓(芳根京子)は柏木愛(立花恵理)の死に何が隠されているのか調べるのでした。

 

まとめ

ドラマ「TWOWEEKS」に立花恵理さんが出演します。
立花恵理さんが演じているのは柏木愛役です。

 

ドラマ「TWOWEEKS」のキーとなる柏木愛(立花恵理)の死。
この事件の奥には、どんな謎が隠されているのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, TWO WEEKS