あなたの番です実験、夏祭り金魚すくい犠牲者?僕ら理科の子科学の子!

   

ドラマ「あなたの番です」で実験というキーワードが出てきましたね。
それと同時に、僕ら理科の子、科学の子という謎のセンテンスも登場しました。

 

実験とは、どういう事なのでしょうか。
金魚を触りながら、怪しい雰囲気を出している榎本総一(荒木飛羽)。
夏祭りで何か事件が起きるようですね。

 

実験とは。
そして僕ら理科の子科学の子とは、一体何を意味しているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です実験とは?夏祭りで事件

ドラマ「あなたの番です」で気になるワードが登場しました。
また謎が増えました。

 

それが実験

 

  • 榎本総一(荒木飛羽)
  • 榎本早苗(木村多江)

 

この2人の口から実験という言葉が出ています。
それと同時に、僕ら理科の子科学の子と口にしています。

 

この意味が気になりますよね。
私なりに解釈してみました。

 

また、14話では新たな犠牲者が出ます。
金魚を触っている怪しい姿の榎本総一(荒木飛羽)がいましたので、犯人は榎本総一(荒木飛羽)なのでしょうか。
だとすると狙われるのは北川そら(田中レイ)かもしれません。

 

実験とは

ドラマ「あなたの番です」で実験というワードがあります。
この実験とは、何を意味しているのでしょうか。

 

実験を行っているのは、榎本総一(荒木飛羽)。
榎本総一(荒木飛羽)を頑張ると言っているようですね。

 

どんな実験を行っているのでしょうか。
気になる描写がこれまでにもありました。

 

  • 猫が亡くなっている
  • 金魚鉢に手を突っ込んでいる

 

そういう事から、榎本総一(荒木飛羽)の実験とは、動物を使った実験なのかもしれません。

 

大量に動物を過去に殺している可能性もありそうですね。

 

実験が監禁のきっかけ?

実は、いじめられていることで監禁されていたのではないかもしれません。
狂気的な実験をしているから、監禁せざるを得ない状況になっていたのかもしれませんね。

 

もしも榎本総一(荒木飛羽)を外の世界に出していたら、大変な事件を起こしてしまうかもしれないと考えた榎本早苗(木村多江)は守るために監禁という方法を取ったのではないでしょうか。

 

そうなると、榎本サンダーソン正子(池津祥子)が監禁を続けなければ、猟奇的な実験が続けられ、榎本総一(荒木飛羽)はこれ以上恐ろしい事件を起こしてしまうかもしれないですね。

池津祥子あなたの番ですサンダーソン正子!総一の叔母マンションへ!

 

榎本総一(荒木飛羽)の実験が危険です。

 

スポンサーリンク

 

僕ら理科の子科学の子

僕ら理科の子科学の子とは一体なんなのでしょう。

 

  • 榎本総一(荒木飛羽)
  • 榎本早苗(木村多江)

 

この2人が口にしています。
本当に恐ろしい親子です。

 

これは自分に言い聞かせている言葉なのかもしれません。

 

  • 実験だから
  • 理科の子だから
  • 科学の子だから

 

これを自分に言い聞かせることで、どんなに残酷な事をしても、してはいけないことをしても、許されると思っているのでしょうか。

 

理科や実験のせいにして残酷な事をしている可能性があります。
僕ら理科の子科学の子というのは、榎本早苗(木村多江)が教え込んだのかもしれませんね。

 

僕らとは、榎本総一(荒木飛羽)と榎本早苗(木村多江)のことでしょうか。
そして理科の子、科学の子は榎本総一(荒木飛羽)のことを指しているのかもしれません。

 

榎本総一(荒木飛羽)=僕ら理科の子、科学の子

 

これなのかもしれませねんね。

 

夏祭りで狙われるのは誰?

さてドラマ「あなたの番です」14話では夏祭りが行われるようです。
新たな犠牲者が出るようですね。

 

久しぶりの犠牲者ですが、誰が狙われているのでしょう。

 

第一候補は、北川そら(田中レイ)。
引っ越したためキウンクエ蔵前には住んでいません。

 

しかし榎本総一(荒木飛羽)が夏祭りに誘っていました。
北川そら(田中レイ)は喜んでいたので、行くことでしょう。

 

北川澄香(真飛聖)は仕事が忙しいので、もしかしたら北川そら(田中レイ)は1人で夏祭りに行くのかもしれないのです。

 

夏祭りで金魚すくい?

 

榎本総一(荒木飛羽)は金魚鉢に手を突っ込んで実験という言葉を口にしていました。
北川そら(田中レイ)は5歳でまだ小さいので金魚すくいなど、好きなはず。

 

これで北川そら(田中レイ)に興味を持たせ、実験を開始。
榎本総一(荒木飛羽)は北川そら(田中レイ)を狙っているのではないでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」での実験とは、一体なんなのでしょうか。

 

榎本総一(荒木飛羽)は金魚を使った実験をしているようですね。
夏祭りの日に犠牲者が出るという事なので、金魚を使って、事件を起こすのかもしれません。

 

犠牲者は北川そら(田中レイ)なのでしょうか。
かわいい男の子を金魚で惹きつけ、寄せ付けて殺害に及ぶのでしょうか。

 

全てはドラマ「あなたの番です」14話で明らかになります。
2019年7月28日が待ち遠しいですね。

あなたの番です14話の放送日いつ?選挙で中止休止延期?時間は?

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です