あなたの番ですクローゼットの中身は?死体?奈菜?翔太が隠す物は?

   

ドラマ「あなたの番です」でクローゼットの中身が気になる人が続出しています。
このクローゼットとは、どのクローゼットのことなのでしょうか。

 

あなたの番ですクローゼットは?
ドラマ「あなたの番です」13話で手塚翔太(田中圭)から衝撃的なことがありました。

 

手塚菜奈(原田知世)が亡くなってから、匂いが消えそうでクローゼットすら開けられないと。
自然に聞き流していましたが、もしかすると、クローゼットはキーになるかもしれません。

 

となると、302号室のクローゼットの中身が気になりますよね。

 

スポンサーリンク

 

クローゼットの中身は?

ドラマ「あなたの番です」でクローゼットの中身が気になり始めました。
302号室の手塚夫妻の家にあるクローゼットの中身です。

 

手塚翔太(田中圭)は手塚菜奈(原田知世)の匂いが消えていくのが怖いそうです。
だからこそクローゼットは開けられないと言っているのです。

 

しかし、このクローゼットの中に何か怪しいものが入っているのかもしれません。

 

死体や遺体が入ってる?

手塚翔太(田中圭)は、元々黒幕説、犯人説がありました。
もしこれが本当であれば、クローゼットの中に、死体遺体が入っている可能性があります。

 

クローゼットの中を開けられないのは、手塚菜奈(原田知世)の匂いが消えるのではありません。
むしろ死体や遺体からの異臭を気にしているのかもしれませんね。

 

手塚翔太(田中圭)がクローゼットに隠している物は一体なんなのでしょう。

 

中身は手塚菜奈

手塚翔太(田中圭)が1番愛していた相手が手塚菜奈(原田知世)。
もうどこにも行かないように、クローゼットの中に手塚菜奈(原田知世)を隠して監禁しているのでしょうか。

 

榎本家のようですね。
榎本家の監禁が伏線だとしたら、手塚菜奈(原田知世)の監禁説はありえるかもしれません。

 

また手塚菜奈(原田知世)が亡くなっていることが真実であれば、手塚菜奈(原田知世)の遺体・死体がクローゼットの中に入っているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

奈菜の洋服

クローゼットなので、手塚菜奈(原田知世)の洋服が入っているのが1番無難でしょう。

 

手塚菜奈(原田知世)の服や物を見るだけで思い出が溢れ出すはずです。

 

手塚翔太(田中圭)は悲しみに満ちています。
だからこそクローゼットを開けられないというのも理解できますよね。

 

尾野幹葉(菜緒)がカーディガンのボタンを盗んでいましたよね。
もしそうだとしたら、クローゼットを開けて手塚菜奈(原田知世)の服からボタンをちぎりとったのかもしれません。

 

菜奈の匂い

クローゼットの中には手塚菜奈(原田知世)の洋服が入っています。
だからこそ、手塚菜奈(原田知世)の匂いが付いているのです。

 

手塚菜奈(原田知世)の匂いが残っていることになりますよね。
残り香がクローゼットも染みついているのでしょう。

 

手塚菜奈(原田知世)の匂いを嗅ぎたくても、匂いが消えるのが怖い手塚翔太(田中圭)。
だからこそ手塚翔太(田中圭)はクローゼットを開けられないのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」で開かずのクローゼットがあります。
302号室の手塚夫妻のクローゼットです。

 

手塚翔太(田中圭)は手塚菜奈(原田知世)を愛するあまり、匂いが消えてしまう事が嫌で、クローゼットを開けられないと言っています。

 

これは本当なのでしょうか。
もっと怪しい何かがクローゼットの中に隠されているのかもしれません。

 

今日はクローゼットの中身を予想してみました。
みなさんはどんな予想をしていますか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年4月期, あなたの番です