サイン青い繊維はクマのぬいぐるみ?重要証拠で死因発覚!楓の家に?

   

ドラマ「サイン法医学者柚木貴志の事件」で大きな証拠となりそうなのが青い繊維
この青い繊維って一体なんなのでしょうか。

 

青い繊維=クマのぬいぐるみ

 

北見永士(横山涼)の死因が、わかりそうです。

 

スポンサーリンク

 

サイン青い繊維はクマのぬいぐるみ?

ドラマ「サイン法医学者柚木貴志の事件」は第1話で描かれた殺人事件が大きなキーとなりそうです。

 

人気歌手の北見永士(横山涼)が何者かに殺されました。
死因は2つの味方が出ています。

 

  • 青酸カリで毒殺
  • 窒息死

 

北見永士(横山涼)が亡くなった事件の大きな証拠となるのが青い繊維なのです。

 

青といえば島崎楓(森川葵)の家に青いくまのぬいぐるみがありました。
すごく怪しいです。

 

青い繊維

さて青い繊維とはいったい何の繊維なのでしょうか。
簡単に考えればぬいぐるみでしょうか。

 

窒息死ということもあり口を覆える大きさが必要な青い繊維。

 

青い、クマのぬいぐるみがある家がありました。
まさか、島崎楓(森川葵)が犯人なのでしょうか。

 

青い繊維の盗む?

実は、青い繊維は、北見永士(横山涼)が窒息死で亡くなったという唯一の証拠なのです。

 

なんとその証拠を盗み出した人物がいるのです。
それが中園景(飯豊まりえ)。

 

柚木貴志(大森南朋)の弟子になりたくて、日本法医学研究院から青い繊維を盗み出すのです。

 

スポンサーリンク

 

青い繊維がある家が犯人?

青い繊維は北見永士(横山涼)のから検出されました。

 

ということは、やはり窒息死。
青い繊維のものがある自宅が怪しいですよね。

 

犯人ではないかと言われるのが島崎楓(森川葵)。
一体何者なのでしょうか。

 

島崎楓(森川葵)の家から青いぬいぐすみなんかが見つかれば、真っ黒ですね。
おそらく、青い繊維は島崎楓(森川葵)の自宅から見つかるのではないでしょうか。

 

島崎楓(森川葵)の家にはクマのぬいぐるみがあります。
実はその色が青いのです。

 

青い繊維がばっちりありますよね。
これが証拠となって島崎楓(森川葵)は逮捕されるのでしょうか。

 

青い繊維で新たな殺人?

さて、青い繊維は大きな証拠。
これを巡って新たな殺人事件が発生するかもしれません。

 

青い繊維を取り返したい犯人。
もしくは協力者がいるのではないでしょうか。

 

では誰が被害者になるのでしょう。

 

  • 中園景(飯豊まりえ)
  • 柚木貴志(大森南朋)

 

窒息死と言い張っている柚木貴志(大森南朋)が1番に狙われるでしょう。
また、青い繊維を盗み出した中園景(飯豊まりえ)の命も危険です。

 

青い繊維がきっかけとなり、新たな殺人が発生しないことを願うのみです。

 

まとめ

ドラマ「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」の重症な証拠として青い繊維があります。

 

その青い繊維がある家が犯人の家。
おそらく島崎楓(森川葵)の家からみつかることでしょう。

 

青いくまのぬいぐるみにご注目ください。

 

また、青い繊維を重要な証拠として盗む中園景(飯豊まりえ)の命も危険です。

 

青い繊維を巡って新たな殺人事件が起こらないことを願います。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, サイン法医学者柚木貴志の事件