科捜研の女カフェ!メニュー場所コースターGet方法!斬新すぎ!

   

人気で視聴率も好調のドラマ「科捜研の女」。
実はカフェが登場しています。

 

今日は科捜研の女のカフェについてご紹介していきます。

 

  • メニュー
  • 場所

 

どんな場所でどんなメニューがあるのでしょうか。

 

特典のコースターが斬新という噂。
噂の真相に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

科捜研の女カフェ

ドラマ「科捜研の女」のカフェがあります。
みなさんご存知でしたか?

 

実は期間限定のカフェ。
行きたい人は、どの場所に行けばいいのでしょうか。

 

どんなメニューがあるのかも気になりますよね。

 

科捜研の女カフェとは

ドラマ「科捜研の女」はテレビ朝日系列での放送ですね。

 

  • テレビ朝日

 

こう来たら、夏祭りしかありません。
今年もテレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONがあるのです。

 

そのカフェの名前は、日清オイリオ presents 科捜研の女 × “かけるオイル”カフェ。
どんなカフェなのでしょうか。

 

カフェのメニュー

さて、日清オイリオ presents 科捜研の女 × “かけるオイル”カフェのメニューをご紹介します。
気になるものばかりです。

 

メニューの1つにカレーがあります

 

一言でいえば、カレーです。
現場検証の風景が再現されています。

 

さらにKEEP OUTのテープまであるのです。
カレーでありながら、かなりぶっ飛んでいて見ていて楽しいメニューもあります。

 

ケーキもあるんですよ。

 

こちらもケーキ。
科捜研の女、と書かれているのですが、一文字ずつ筆跡が違います。

 

これは…。
そう1文字ずつキャストが書いているのです。

 

誰が書いたのでしょうか。
安心してください。

 

誰が書いたか分かるカードも一緒にいただけます。
自分で謎解きをするんですね。

 

ケーキなのに発想がおもしろいと思いました。

 

下足痕サラダもあります。
ゲソ混サラダですよ笑。

 

さらに科捜研は嘘をつかないと書かれたドリンク。
早女謹製と書かれた抹茶のデザートなどのメニューまであります。

 

サラダから主食、デザート、ドリンクまでしっかり揃ったメニュー。
見た目からも楽しめます。

 

インスタ映え間違いなしの日清オイリオ presents 科捜研の女 × “かけるオイル”カフェメニュー。
ぜひ足を箱で見て下さいね。

 

スポンサーリンク

 

カフェの場所

日清オイリオ presents 科捜研の女 × “かけるオイル”カフェの場所をご紹介します。
テレビ朝日・六本木ヒルズにあります。

 

最寄駅は六本木駅や麻布十番駅、乃木坂駅です。
みなさんのご利用路線で使いやすい駅を利用されてくださいね。

 

さて、六本木ヒルズのどの場所にカフェがあるのでしょか。

 

みらいワールド
テレビ朝日1F
イーエックス ガーデンカフェ

 

こちらが日清オイリオ presents 科捜研の女 × “かけるオイル”カフェの場所となります。

 

ちなみに科捜研の女のカフェに入るには、サマパスが必要です。
ご注意くださいね。

 

カフェの営業時間

日清オイリオ presents 科捜研の女 × “かけるオイル”カフェは、テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONの期間中に営業されます。
2019年7月13日から8月25日までとなります。

 

では、カフェの営業時間は何時なのでしょか。
9:30~19:00となります。

 

ちなみにラストオーダーは18:00となりますので、時間に余裕をもってカフェへ出かけてみて下さいね。

 

コースター

さて、日清オイリオ presents 科捜研の女 × “かけるオイル”カフェではコースターがいただけます。
ノベルティです。

 

このコースターが、こってあるデザインなのです。

 

新聞記事で番組欄が載っているコースター。
かなり斬新です。

 

事件名も書いてあるので、おもしろいですよ。

 

いろんな種類があります。
コンプリート目指して通いたいですね。

 

まとめ

ドラマ「科捜研の女」でカフェが期間限定でオープンしています。
日清オイリオ presents 科捜研の女 × “かけるオイル”カフェです。

 

場所やメニュー、そしてノベルティのコースターについてご紹介しました。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年1月期, 科捜研の女19