監察医朝顔3話自粛放送日いつ?延期理由!中止の可能性?放火原因!

   

ドラマ「監察医朝顔3話放送日が変更になります。
なんと、放送自粛となりました。

 

ではいつドラマ「監察医朝顔」3話の放送があるのでしょうか。

 

また、自粛延期の理由はなんなのでしょうか。
中止の可能性もあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

監察医朝顔3話放送日

ドラマ「監察医朝顔」第3話の放送日が突然変更となりました。

 

  • 自粛
  • 延期

 

第3話に何があったのでしょうか。

 

気になるのはドラマ「監察医朝顔」第3話がいつ放送されるのかということ。
調べてみました。

監察医朝顔3話ゲストキャスト三船海斗、神尾佑あらすじ火災が発生!

 

3話放送日

ドラマ「監察医朝顔」第3話の放送日が変更になりました。

 

本来ならば7月22日に放送予定でした。
しかし1週間延期です。

 

ドラマ「監察医朝顔」第3話の放送日は7月29日です。
21時からの放送となります。

 

どうぞご注意ください。

 

3話自粛延期の理由

ドラマ「監察医朝顔」第3話はなぜ放送が延期となったのでしょうか。
理由は3話の内容にありました。

 

実は、ドラマ「監察医朝顔」第3話は放火事件を扱っていたのです。

 

放火事件と言えば、京都市のアニメ制作会社、京都アニメーションでの放火事件がありました。
2019年7月18日に発生した残酷な事件です。

 

日本中が、世界中が多くの悲しみに満ち溢れてしまいました。

 

事件発生とドラマ「監察医朝顔」第3話の放送日があまりにも近かったので放送延期となったのです。

 

ドラマとはいえ、あまりにも残酷な題材を思い出させてしまう放火事件の内容。
心の傷がい癒えるには、長い時間がかかりそうです。

 

スポンサーリンク

 

中止の可能性は?

ドラマ「監察医朝顔」第3話は放火事件を取り扱っている作品です。
京都アニメーションの放火事件を受け、延期を決めていますが中止の可能性はあるのでしょうか。

 

題材的には、あまり取り扱わない方がいいと思います。
しかし、ゲストもすでに決まっていて発表されています。

 

話題の若手俳優の出演も決まってしまっているため、ドラマ「監察医朝顔」第3話に期待している人も多いことでしょう。
では、どのような対応をするのでしょうか。

 

  • 編集
  • 演出

 

これらを変更するそうです。
ドラマ「監察医朝顔」3話は、表現などに注意し、再編集をするようです。

 

中止の可能性は低いと思いますが。
しかし、当初の放送内容は変更しての放送となります。

 

3話の代わりに何を放送?

さてドラマ「監察医朝顔」3話の放送は延期。
7月29日が放送日です。

 

では当初3話が放送されるはずだった7月22日には、何が放送されるのでしょうか。

 

  • 1話
  • 2話

 

監察医朝顔1話子役ゲスト誰?早紀役は朝ドラ出演の実力派女の子!

監察医朝顔2話ゲストキャストあらすじ!川瀬陽太が身元不明死体!

 

既に放送されたドラマ「監察医朝顔」の振り返りがあります。
ダイジェスト版として放送されることが決定しています。

 

いわゆる差し替えです。

 

ドラマ「監察医朝顔」3話は、延期となりましたが、「監察医朝顔」関連の放送があるということでファンの方は楽しみにしていてくださいね。

 

また見逃していた人は、7月22日に見れば間に合う事になります。
ついていけますので、ダイジェスト版にも、どうぞご期待ください。

 

まとめ

ドラマ「監察医朝顔」3話の放送日が変更になります。
放火事件を扱っている内容のため、演出や編集を変更して7月29日に放送されることとなりました。

 

延期となりますが本来3話が放送される予定だった7月22日は1話と2話のダイジェスト版が放送されます。
放送自粛という形となりました。

 

京都アニメーションで負傷された方々の早いご回復をお祈りいたします。
そして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, 監察医朝顔