ボイス110第3話ゲストキャストあらすじ森永悠希が恋人、新田役!

   

ドラマ「ボイス110緊急指令室3話についてご紹介します。
2019年7月27日放送分となります。

 

  • ゲストキャスト
  • あらすじ

 

これらが気になりますね。
森永悠希さんも出演します。

 

スポンサーリンク

 

ボイス110緊急指令室3話

ドラマ「ボイス110緊急指令室」第3話についてご紹介します。

 

怖い描写も多いドラマ「ボイス110緊急指令室」ですが、ストーリーが音でも成立するので新しい刑事ドラマの楽しみ方ができています。

 

第3話は森下葵(矢作穂香)の拉致事件がメインとなります。

ボイス森下葵は矢作穂香!栞の妹、派遣社員、居酒屋バイト遊びすぎ?

 

ゲスト

ドラマ「ボイス110緊急指令室」3話のゲストをご紹介します。

 

新田役/森永悠希

新田(森永悠希)は森下葵(矢作穂香)の恋人です。
付け加えるのならば、現在の恋人となります。

 

森下葵(矢作穂香)は男関係が派手でした。

 

そんな森下葵(矢作穂香)は何者かに拉致されました。
そのことで新田(森永悠希)は警察署に駆けつけるのでした。

 

新田役は森永悠希さんがゲストとして演じます。

 

森永悠希さんは大阪府出身の俳優さん。
元子役です。

 

  • 「セトウツミ」田中真二役
  • 「Missデビル 人事の悪魔椿眞子」(第1話)日下部剛役
  • 「TWO WEEKS」相良サトル役
  • 「ボイス110緊急指令室」新田役

 

現在放送中のドラマ「TWO WEEKS」へも出演している森永悠希さん。
今後の活躍にも期待です。

 

スポンサーリンク

 

大森役

大森は森下葵(矢作穂香)の元交際相手です。

 

森下葵(矢作穂香)が拉致され乗せられた車の保有者となります。

 

あらすじ

ドラマ「ボイス110緊急指令室」第3話のあらすじです。

 

県警に勤める栞(石橋菜津美)の妹・葵(矢作穂香)が拉致され、緊急指令室に通報が入る。
ひかり(真木よう子)は直ちに樋口(唐沢寿明)に指示を出し、葵の携帯のGPS情報を頼りに現場の捜索態勢を整える。

犯人の車で移動中と思われる葵の詳細な位置を掴むことが難しい中、葵の携帯と通話がつながり、タオルで口を塞がれたようなうめき声が聞こえてくる。

ひかりは通話口から漏れ聞こえる周囲の音に集中し、葵の乗せられた車の車種や位置を推測する…。
現場で捜索を続ける樋口は、ひかりの能力を信じ、該当する車を追跡。
その車両ナンバーから車の所有者が葵のかつての交際相手・大森だと判明する。
犯人の車を停車させ説得を試みる樋口だが…。

一方、ECUをよく思わない強行犯係の沖原(木村祐一)は、ECUを潰すべく犯人確保に部下を動員する。
捜査網が錯綜する中、樋口はあることが気になり署に引き返していた。
栞と葵の叔母・志津(YOU)と、葵の恋人・新田(森永悠希)も署に駆けつけ、妹の相談に乗らなかったことを悔やむ栞と共に不安な時間を過ごす中、ある手がかりを得た樋口はひかりと共に事件に仕組まれた罠に気づき始めていた……。

被害者の身が危険にさらされる中、緊迫の追跡劇が繰り広げられる!
そして、ひかりを最大の危機が襲う!
その時、樋口は……!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマドラマ「ボイス110緊急指令室」3話についてご紹介しました。
話題の若手俳優、森永悠希さんにも注目ですね。

 

3話は森下葵(矢作穂香)の拉致事件について描かれます。
森下葵(矢作穂香)の安否も心配です。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, ボイス110緊急指令室