ボイス110犯人予想!意外な人物の出演あるか?過去作からの予想!

   

ドラマ「ボイス110緊急指令室」の犯人予想していきましょう。

 

突然、とんでもない大物俳優が犯人役として登場してくることも考えられます。
過去にも、最終回に驚きの黒幕登場でびっくりした結末の作品もありましたね。

 

今回のドラマ「ボイス110緊急指令室」はどんな犯人が登場するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ボイス110緊急指令室の犯人予想

ドラマ「ボイス110緊急指令室」は解決していない事件があります。

 

  • 樋口彰吾(唐沢寿明)の妻
  • 橘ひかり(真木よう子)の父親

 

この2つの事件の犯人は同一犯だと言われています。

 

では一体だれが犯人なのでしょうか。
予想していきます。

 

またこの他にも、警察内部に協力者がいるようです。

ボイス110裏切り者は誰だ?警察内部の人間が犯人と通じてるか?

 

山崎育三郎

山崎育三郎さんの犯人説はどうでしょう。

 

山崎育三郎さんはミュージカル俳優ですね。
舞台だけでなくドラマへの出演も多く人気俳優です。

 

ドラマ「FINAL CUT」で小河原祥太役を演じた山崎育三郎さん。
これぞまさに最終回での黒幕登場でした。

 

まさか山崎育三郎さんが犯人だと思っていなかったので、驚いた人も多かったでしょう。

 

ドラマ「ボイス110緊急指令室」でも犯人役だとしたら、大いに盛り上がりそうです。

 

尾上寛之

尾上寛之さんは大阪府出身の俳優さんです。

 

一時期、犯人役といえば尾上寛之さん。
そんな時期がありました。

 

それを引きずっているわけではありませんが、犯人役の演技力は抜群。
最強だと思います。

 

特に印象的だったのは「アンナチュラル」です。
サイコパスも上手く演じ切りました。

 

ドラマ「ボイス110緊急指令室」での犯人も猟奇的な殺人犯と言われています。
尾上寛之さんが犯人役だったとしたら、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

沢村一樹

沢村一樹さんはエロ男爵として知られている俳優さんです。
良い役をすることが多いですよね。

 

そんな沢村一樹さんが犯人役だとしたら、すごく興味深いです。

 

どんな悪人を演じるのかを見て見たいとも思います。

 

刑事役などでも印象深い沢村一樹さん。
あえての犯人役でビックサプライズを期待したいと思います。

 

山崎賢人

最近ドラマで山崎賢人さんの姿を見かけませんよね。

 

若い犯人というのもどうでしょう。
結構面白い展開となりそうですよね。

 

しかし山崎賢人さんは、さわやか好青年というイメージがあります。
犯人役をすることでイメージが覆ってしまうのです。

 

それを山崎賢人さん本人や事務所が許すかどうか、がかかってきそうです。

 

菅田将暉

菅田将暉さんの犯人役も見たいと思います。
映画で忙しい菅田将暉さんですが、ゲスト的な出演で犯人役をしてくれたら…とも思います。

 

記憶に新しいのはドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」での演技です。

 

菅田将暉さんの独特な雰囲気で、犯人役を演じてみてほしいとも思います。

 

伊勢谷友介

ここにきて伊勢谷友介さんの犯人説が濃厚となってきました。

ボイス110伊勢谷友介が真犯人役か?声でネタバレ妻と父を殺した?

 

  • ボイス
  • 容姿

 

これらが犯人と一致するのではないかとも言われています。

 

なかなかドラマへの出演がない伊勢谷友介さん。
ある意味、犯人役には持って来いの人物なのかもしれません。

 

まとめ

ドラマ「ボイス110緊急指令室」の犯人役を予想してみました。

 

過去にも大物俳優が犯人役をされているドラマも多くあるのです。
それを踏まえての予想です。

 

みなさんはどんな犯人役を想像しますか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, ボイス110緊急指令室