凪のお暇、井原亮が田本清嵐!タモト清嵐、読み方は?メガネ後輩!

   

ドラマ「凪のお暇」に田本清嵐さんが出演します。
田本清嵐さんが演じるのは井原亮役です。

 

井原亮(田本清嵐)はメガネをかけている男性となります。

 

スポンサーリンク

 

凪のお暇、田本清嵐が井原亮役

ドラマ「凪のお暇」に田本清嵐さんが出演します。

 

タモト清嵐さん=田本清嵐さんです。

 

田本清嵐さんが演じる井原亮役は後輩役。
メガネをかけているのが井原亮(田本清嵐)となります。

 

田本清嵐

田本清嵐さんは東京都出身の俳優さんです。
2018年10月まではタモト清嵐さんとして活躍されていました。

 

読み方が気になりますよね。
たもと そらん さんです。
覚えてお来ましょうね。

 

  • 「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」(第3話)若松精一役
  • 「わたし、定時で帰ります。」(第5話)草加役
  • 「凪のお暇」井原亮役

 

3歳から活動をスタートした田本清嵐さん。
自主映画や再現ドラマ、そしてモデルとしても活躍が多いのです。

 

ドラマへはゲスト出演が多いものの、ドラマ「凪のお暇」ではレギュラー出演。
知名度をどんどん上げて、今後の活躍も見守りたいです。

 

スポンサーリンク

 

井原亮役

井原亮(田本清嵐)はKONARYの社員です。
我聞慎二(高橋一生)の後輩となります。

凪のお暇、我聞慎二の高橋一生ムカつく!不器用で最低男?生意気!

 

特徴としては、メガネをかけている若手社員。
気になるのか空気について。

 

空気を読む、読めない、読まない。
井原亮(田本清嵐)はどんな人物なのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「凪のお暇」に田本清嵐さんが出演します。

 

井原亮(田本清嵐)は空気を読めるのでしょうか。
どんな空気感を持っている人物なのかも気になりますね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, 凪のお暇