ルパンの娘5話、田中みな実セクシー泥棒、美羽役!警察手帳を盗む?

   

ドラマ「ルパンの娘」第5話に田中みな実さんが出演します。
ゲストとなります。

 

田中みな実さんが演じるのは、美羽役で泥棒
5話のあらすじを含めてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘5話、田中みな実が美羽役

ドラマ「ルパンの娘」第5話についてご紹介します。
実は、田中みな実さんがゲストとして出演するのです。

 

なんと、セクシーな女泥棒役を演じます。
ファン必見の放送回となりそうです。

 

田中みな実

田中みな実さんは埼玉県出身のフリーアナウンサーです。
元はTBSテレビのアナウンサーとして活躍されていました。

 

アナウンサーとして活躍する一方で女優として作品へ出演することもありました。

 

  • 「絶対正義」石森麗香役
  • 「ルパンの娘」(第5話)双葉美羽役

 

美しい姿が印象的である田中みな実さん。
ドラマ「ルパンの娘」第5話では、セクシーな姿も見られるようです。
ご期待ください。

 

双葉美羽役

双葉美羽(田中みな実)は女泥棒
セクシーな姿が注目されそうです。

 

双葉美羽(田中みな実)が持っているのは宝石。
もちろん三雲尊(渡部篤郎)たちは狙っています。

 

さらに双葉美羽(田中みな実)が奪ったのは巻(加藤諒)の警察手帳。
Lの一族の情報を要求しているのでした。

 

スポンサーリンク

 

第5話あらすじ

ドラマ「ルパンの娘」第5話のあらすじご紹介します。
2019年8月8日放送分です。

 

金塊を盗み出した時、三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)と顔を合わせた。
ついに自分が“Lの一族”だとバレてしまったのではないかと不安になる華は、和馬に呼び出される。
正体を偽っていたことを謝ろうとする華だが、先に頭を下げたのは和馬。和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)とお見合いしたことを正直に話して華に詫びる。
断ったと聞いてホッとする華だが、和馬は昨日の18時ごろにどこにいたのか尋ねて来た。
それは、華が和馬と顔を合わせた時間。
華は明日、結婚記念日を迎える両親への動画を撮影していたと和馬に見せる。
撮影時間を見た和馬は華を抱きしめた。
和馬の胸の中で、華はまたウソを重ねたことを嘆く。

華が帰ると、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)は次のターゲットを決めていた。
世界各国の男にすり寄り、金品を奪う女泥棒から200億円はするという伝説のダイヤモンドを奪う計画。
しかし、まだ女泥棒のアジトがつかめていない。
渉(栗原類)はタブレットから、女泥棒には男二人の強面の手下がいると警告。
華はもう泥棒はしないと断った。

マツは和馬と何かあったのかと華に聞く。
アリバイ動画はマツと作ったものだった。
信じてもらえたようだと華が話していると、和馬からメッセージが着信。
和馬の両親の結婚記念日も明日なので、合同結婚記念パーティーを桜庭家でやろうとの誘いだ。
マツがうっかりメッセージを読み上げると尊たちに聞かれ、桜庭家へ出向くことに…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ルパンの娘」第5話に田中みな実さんがゲスト出演します。
田中みな実さんはセクシーな泥棒、美羽役を演じるのでした。

 

  • アナウンサー
  • 女優

 

今後もどちらでも活躍が期待される田中みな実さん。
ぜひご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2019年, 2019年7月期, ルパンの娘